どうも、こんばんはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

皆さんは本日放送だった、

R-1グランプリ2020

を観ましたか?

 

今回は、コロナウイルスの影響で、

無観客大会 

となっており、普段と違った楽しさがありました。

 

勢い系の芸人さんにとっては、

なんとも難しいですね。

お客さんの反応がないから、

ウケているのか、スベっているのか分からない。

 

そんな2020年は、、、、

 

(R-1グランプリ2020公式ホームページより)

 

優勝したのは、マジカルラブリーの

野田クリスタルさん

 

エンジニア出身の異色な芸人さんですね。

今回も、自作ゲームを自分でプレイし笑いを作っていましたね。

 

本大会には、知り合いでもあり、

狛江宇宙会議の第一回ゲストである、

おいでやす小田さんも出場されていたのですが、

残念ながら、予選ラウンド敗退。

 

Ryu1さんは、小田さんのことを、

"でやす"さんってお呼びするのですが、

その度に、

『キャメロン・ディヤスみたいに言な』とツッコミを入れてくれます。

 

次回こそ、優勝してほしいものです。

 

 

【冷蔵庫レシピ料理アプリpecco(ぺっこ) 】

☝️App Storeから「pecco」で検索📲

🔽 iPhoneでダウンロード!

https://apple.co/2SVs1fl

🔽 Androidでダウンロード!

http://bit.ly/2QpygGz