どうも、こんばんはRyu1(りゅういち)でございます。

 

 

中小企業以下の、

超零細企業の我らがGEEK WORKS。

 

当然、社長特権なんて一切なく、

土日も働かないと間に合いません。

 

故に、本日も朝からせくせくと、

パソコンの前に鎮座し、キーボードを鍵打。

 

 

息抜きに近所のイオン系列のお店へ。

 

 

すると、

季節限定のプッチンプリン

幸せのいちごミルクを発見!

 

 

これ、絶対に美味しいにきまってるやつ!

と思い、即座に購入。

 

 

想定の範囲内というか、

まあ愚直に想像通りの味でございましたが、

想像通り美味しかったです。

 

 

ここからが、本題なのですが、

皆さんはプッチンプリンを食べる時に、

ちゃんとプッチンしてますか?

 

私、プッチンプリンをプラスチック容器のまま、

スプーンを突っ込んで喰うやつがどうしても昔から許せないんです。

 

プッチンプリンは、プッチンするからプッチンプリンであり、

プッチンプリンをプッチンしないプッチンプリンは、

もうただのプリンです。

 

チーズが少ないピザは、

ただのパンと同じ理屈です。

 

もし、プッチンプリンをプッチンしない、プッチン野郎がいましたら、

そいつの頭をスリッパか何かでプッチンしちゃってください!

そうじゃないと私がプッチンしてしまうかもしれません。

 

皆さんもプッチンプリンのプッチンには気を付けてください。

 

 

問題です。

本記事で、プッチンは何回出てきた?

5秒以内にお答えください。

 

 

【冷蔵庫レシピ料理アプリpecco(ぺっこ) 】

☝️App Storeから「pecco」で検索📲

🔽 iPhoneでダウンロード!

https://apple.co/2SVs1fl

🔽 Androidでダウンロード!

http://bit.ly/2QpygGz