【過去記事】フェレットボックスオフ会- この時期 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

要注意!!

 

タイトルがタイトルだけに【過去記事】と付けておりますあせる

 

お誘い記事ではなく、【過去】の想い出に浸っているだけですのでご注意下さいm(_ _)m

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

 

第1回フェレットボックスオフ会(2016年)

フェレットボックスオフ会 in 大阪

 

第2回フェレットボックスオフ会(2017年)

フェレットボックスオフ会- 至福の空間 -

フェレットボックスオフ会- 我が家の写真も少々 -

 

第3回フェレットボックスオフ会(2018年)

フェレットボックスオフ会- 今年もありがとうございました -

 

第4回フェレットボックスオフ会(2019年)

フェレットボックスオフ会- 楽しんでいただけましたでしょうか -

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

2020年は

ちょっと再検討- ご連絡 -

 

お誘い時期の1月に会場の問題等で中止を決定したのですが

そのあと2月くらいから新型コロナの蔓延が始まりだして、結果中止にしておいてよかった状況となり

 

2021年は コロナ禍真っ只中汗

 

2022年も もちろん・・・汗

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

2月になるとアメブロの管理画面で「過去の2月にこんなブログ書いてますよ~」って表示されるから

 

 

自分の過去記事を見て「楽しかったなぁ」って想い出に浸っております 笑

 

 

 

 

【でん】【ぐり】もいて

 

もちろん 参加してくれた方々の 大事なフェレちゃんもいて

 

 

参加された方には当日の参加メンバー表も配っていたのですが、改めて見るとお空に旅立った子も多く、寂しくなったり

 

また、まだまだ元気に過ごしてる子もいて

それはやっぱり嬉しくて音譜

 

 

そうそう、このオフ会でかけがえのない出会いをされた方もおられましたね

 

 

 

 

第1回は 13組 26名 38にょろの参加だったのが

 

4回目には28組 45名 86にょろ の参加となりました

(キャパオーバーでご迷惑をお掛けしてしまいましたが)

 

 

 

ウチのオフ会は

 

フェレットボックスの

販売促進上差しキラキラ

 

という大きな名目はもちろんございますが

 

 

フェレ飼いさんがリアルでもコミュニケーションをとれる場を設けたい というところでもありました

 

 

情報交換はもちろんですが、

昨今は台風、地震、大雪やそれに伴う停電なども起こることもちょこちょこありますからね

 

お友達がいると助け合ったりも出来るし

 

 

 

それでも今は中々会えない情勢ですが

 

フェレショーも然り

 

また、皆さんに会える機会があったらなぁ って思います

 

 

 

 

2017年当時

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

お友達は 元気にしてる

でしゅかね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村