フェレットボックスオフ会- 至福の空間 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



はい。昨日はフェレットボックスオフ会でした~ニコニコ

まずは、参加して頂いたフェレちゃん、皆さま ありがとうございましたビックリマーク
相変わらずの段取りの悪さでバタバタしておりましたが、楽しんでいただけたなら幸いでございますニコニコ


昨年と同様のこの時期に開催しましたので、体調を崩される方、フェレちゃんも多いですので

最終参加は・・・

20組  41名   85にょろ

となりました・・・











 

85にょろビックリマークはてなマークえっ

 

 

 

 

 


そうです! 41人の人間に対して、85にょろ!
そうです!フェレ様達の空間です(笑)


そして、フェレバカ(すみません・・・)至福の空間ですドキドキ




例によって「○○時に昼食始めますから、○○時にはいますのでお好きな時間にいらして下さいね~」というま~~~~~~~ったりとしたスタートガーン


このフェレ数だと、どこを見ても

 

フェレ

フェレ

フェレ

 


色んな性格、体格の子達もいて、もう

 

 

 

 

 

 

パラダ~イスラブラブ!

 

 

 

 


【でん】かぁちゃんは後から分かるようにと皆さんのフェレちゃんを1枚1枚撮影していたのですが、もう途中からわやくちゃ汗


という言い訳をしつつ、今回はザクッとガーン
 

 


このバンダナは【でん】

この時間帯はまだまったりしてますね(笑)





出入口に柵はしてましたが
念には念を入れて
人間は窓から出はいり



 

 





色んなところでイタチ談義ニコニコ





色んなところで撮影会ニコニコ
 

 



ウチの【ころん】

グリコのころん

まきちゃんちのころんくん

 


グリコのころんは、まー。さんちからのお土産です
グリコのころん→ぐりころ ねべーっだ!



 


関東のチェコゴラきょうだいが
大阪で2ショット
にひひ

 

 


フェレットボックスで取扱い予定の商品の商品紹介&試食ブースも設置してました

みんな美味しく食べてくれたかなぁあせる
 



朝からいたのに相変わらずの楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね


次回開催出来ますように頑張りますね~





 

 

参加して頂いた方(順不同)

 

もなかさん

もなかおばさん家のいたちっこ
色々とお貸し頂いたり、お声掛け本当にありがとうございます。保護活動頭が下がります。いい里親さん見つかりますように

かゆちゃん
かなもん日記
あらためて合格おめでと~。これからもアクティブなフェレライフ楽しんでね~。写真待ってる(笑)

えかさん
フェレットあります
名簿送ってからの大1小1追加だし(笑)クシュンクシュンの中での至福の空間を楽しむ!さすがのフェレ愛です!まさかの・・・

ま-。さん
たれ屋
遠くからの参加ありがとうございます!たくさんのお土産ありがとうございます!ふぇれたまごみんな嬉しいですね

yumeさん
マイペースyumeの日々
姫ちゃん元気そうでよかった~。湊王くんや陽日くんにもはじめましてできてよかったです。心結ちゃん白いし(笑)

たけひろさん
14ニョロズたちによる賑やかな毎日
いつもいつも色々ありがとね。信長様はやっぱりモテモテやったね。そこはライバルになれないなぁ(笑)

レンくんママさん
いたちとにゃんこ~レリルラロるく~
パパ残念でした~。いつメンで慰めてあげましょう。で、次回の定例会は?(笑)

ESCのこさん
「ふぇれっトーク」ESCのこさんのページ
もう壁の華とは言わせませんよ(笑)また次お会いした時も色々と教えて下さいね~

まぅ。さん
まぅぶろぐ。

とうしゃんをほったらかしてしまうほどの素敵なひと時でしたね~(笑)こくまろくん マイペースで楽しんでくれたらいいからね


柚子さん
ぎんぽん備忘録~8 nyoro's war~

遠くからの参加ありがとうございます!3ゴラのイメージ強いけど(笑)みんな可愛いですものね~。いつでもご連絡下さいね


kaoruさん

うちの子フェレットいたちの子

っていうよりもインスタの方がメインですね。ライブ配信もありがとうございました~。いつも場を明るくしてくれてありがとうございます

まきちゃんさん

ツイッターがメインっておっしゃってましたね。私ブログ連携しただけのアカウントだしなぁ。フォロー0人フォロワー0人でもよかったら(笑)楽しんで頂けましたか

ゆみちんさん

まぁ色々と

昨年からのリベンジ参加。沢山の子達を抱っこして楽しんでいただけたようでよかったです


あおさん

タイトル考えるのメンドクサイ

やっぱりノーマルくんやベビちゃんはヤバいですよね~。関西では見れない子達も来てくれてたまらない。次回ももちろんですよね(笑)

のんちゃんさん

黎音.栗音.花音.來羽.希愛.姫愛´ 3`)ノ ~やんちゃフェレットヾ('ω'⊂ )))Σ≡

1番乗りおめでとうございます~(笑)あの最初のゆったりとした空間があれよあれよという間に(笑)もふもふの子達とゆっくりお話し出来てよかったです

mielさん

大阪 隠れ家mielミエルのつぶやき

フェレズ、フェレ飼いさんともいっぱい出会えて喜んで頂けたようでよかったです。ビンゴの時変なコメントしてしまいましたが、いつも美味しそうなのは間違いないです(笑)


くーママさん

くーママのブログ

85にょろのツラい中、楽しまれる姿にフェレ愛オーラが出ておられました(笑)くーちゃんも元気に楽しんでくれてたみたいでよかった~。ブログも楽しみにしてますね

 

ともさん、インドコさん

お忙しい中ご参加ありがとうございました。楽しんでおられましたので、お仕事とはいえ後ろ髪をひかれる思いだったのでは(笑)


はつおさん

こんなわちゃわちゃした集まりでしたが、いかがでしたでしょうか。みんな元気で皆さんが大切にされてるのが分かるっておっしゃって下さって嬉しかったです



Spcial Thanks
音譜シエスタさん
音譜にいな先生

本当に本当にありがとうございました

 

 



また懲りずにお会いしましょうね~チョキ

 


数組ご退席されてからの全体写真スミマセン…汗







ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

参加してくれたフェレちゃんゆっくり寝てね
 
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村