フェレットボックスオフ会- 我が家の写真も少々 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

フェレットボックスオフ会- 至福の空間 -

 

 

 

今回、参加してくれた皆さんの愛フェレずをみんな撮影しようと【でん】かぁちゃんと目論んでいたのですが、前回の言い訳通り・・・

 

 

撮れませんでしたガーン

 

 

 

バタバタの中撮れなかった方ホント申し訳ないです汗

 

 

プラス、お名前間違ってたらスミマセン汗

 

 

では

 

のんちゃんさんち

 

 

 

かゆちゃんち

 

 

 

ESCのこさんち

 

 

 

くーママさんち

 

 

 

ゆみちんさんち

 

 

 

mielさんち

 

 

 

えかさんち

 

 

 

 

柚子さんち1

銀二くんピンボケごめんなさい

 

柚子さんち2

 

 

 

ま-。さんち1

 

 

ま-。さんち2

 

 

 

 

たけひろさんち(一部)

 

 

 

 

 

みんな撮りたかったんだけどな~しょぼん

 

 

他の方のブログには写ってましたか?←他力本願あせる

 

 

 

 

これからも皆さまの愛フェレちゃんが元気で過ごせますように

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村