DGCGのお仕事体験- ころがるも頑張りました - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



昨年の秋冬もお手伝いさせて頂いたのですが

でんぐりのお仕事体験- でんとうちゃんと一緒に -
でんぐりのお仕事体験- こんな感じになりました -

春夏新製品も(株)レインボーさんのカタログ撮影のお手伝いに行って参りました


前回のお手伝いの時は【でん】【ぐり】だけだったんだなぁとしみじみ


今回は【ころん】【がる】も増え、レインボーさんのフェレットちゃんも増えて、賑やかな撮影となりましたニコニコ


 

メディカルの中でご挨拶音譜





どこでも【ぐり】は【ぐり】やね

 
順調に撮影は進んで・・・

 

さすが!【でん】!
ええ表情やぁ~
ラブラブ←親バカ



 

ここへきてのパイナポー【でん】べーっだ!





まったり【でん】


はい・・・私のカメラに撮影風景はレインボーさんとこの子達と【でん】の写真がほとんどでした(笑)



ぐりころがる がモデルの時はバイトやおもちゃ持って「こっちこっち~」ってやってたんで撮影どころじゃなかったんですね~にひひ


ということで、今回もカタログ完成を楽しみにしたいと思います




去年も感じましたが商品をきちんと写しつつ、フェレズを撮るって難しい汗
特に我が子だとアップで可愛い表情追っかけてしまいます




ありがとね【でん】【ぐり】【ころん】【がる】
お利口さんでしたラブラブ







ではまたでんぐりころがる。


<DGCGとうちゃん>

 

ぐりもちゃんとお手伝いしたでしゅよ
 
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村