でんぐりのお仕事体験- でんとうちゃんと一緒に - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




これは「フェレットボックス」ごとになるのかな???



先日【でん】【ぐり】と一緒に(株)レインボーさん「2016年秋冬新製品」カタログ撮影に行って参りました



春夏にちょこっとお手伝いさせていただいたのですが、今回は少しがっつりめにお手伝いです


で、「ブログ書いちゃって構わないですよ~」と言っていただいたので、解禁を待たずに…





メディカルでスタンバイ中


さぁお利口さんにできるかな







【でん】【ぐり】ともお利口さんでしたが、【でん】とうちゃんも撮影のお手伝いをしていた為、撮影風景の写真がございませんが・・・




今回は【ぐり】も初挑戦





レインボーさんとこのフェレちゃんと






合い間を見てちょっとパシャ



フェレットの可愛い表情を撮りつつ、商品も分かりやすく撮るってむつかしいですね
(鬼連写されてました)


う~ん。いつもハンモックとかもボカしてるもんなぁ
撮る目的によって色々変わりますね




実際の採用写真はカタログ完成や店頭に並んだ時を楽しみにしとこっと







やりきった感満載の【でん】【ぐり】


ありがとね【でん】【ぐり】
お利口さんやったね





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ソリッドゴールド成分比較表アップしました。
フェレットボックスのサイトからご確認下さい

価格改定も伴っております








ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>


ゆっくりおやすみ

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村