フェレットボックスオフ会- 楽しんでいただけましたでしょうか - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

昨日はお待ちかね(?)フェレットボックスオフ会でした~音譜

 

 

まずは、 参加して頂いたフェレちゃん、皆さま ありがとうございましたビックリマーク 

 

 

昨年はキッチンへの侵入を許してしまったのですが、今年はダブルゲートを設置し対策万全ビックリマーク

 

今年は誰の突破も許さず、今年のいたちごっこは人間側の勝利でした 笑

 

 

 

さて、最終集計の結果 今回参加して頂いた方は… 

 

28組  45名

 

86にょろ

 

でした~

 

 

人間もフェレットちゃんも過去最高の参加数でした

 

 

 

途中で募集を締め切ったり、それでも会場が手狭だったりとご迷惑をお掛けしたこともありましたが、楽しんでいただけてたら何よりでございますニコニコ

 

 

 

内容はいつもと変わらずあせるフェレず解放タイムからの

 

 

人間の昼食~持ち寄りビンゴタイム

 

 

そしてまた解放ありのおしゃべりタイム

 

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】は今年はほとんど寝てましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

定番のでん寝は

撮っといてもらわないとね

photo by kaoruししょー

 

 

 

 

ウチのカメラに写ってた

唯一のウチの子【ぐり】 笑

 

 

 

 

 

昨年のリベンジだそうであせる

 

どうせならもっとまみれて欲しかったなぁ 笑

photo by kaoruししょー

 

左下のレンくんママさんちのるぅくくんの「何やってるでしゅか?」感が…

 

 

 

モフられる子

 

 

探検する子

 

 

しがみつく子

 

 

逆光な子

 

それは私のせい か汗

 

 

 

今回は、まぁ見事にブレブレやら、お尻や背中しか写ってないやらほとんど使える写真無しっ…ガーン

 

 

 

ということでオフ会レポ簡単も簡単になってしまいましたが…

 

 

初参加だった方々楽しんでいただけましたでしょうか

 

 

初参加ではなかった方々はもちろん楽しんでもらえましたよねぇ 笑

 

 

準備、片付け、お手伝いいただいた方々ありがとうございました

 

 

 

 

 

また次回開催出来るように頑張りますので、どうぞ皆さまよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

参加してくれた フェレちゃん達、体調崩さないようにゆっくりしてね~

 

 

 

 

 

※昨日は最後消臭スプレーを2本使い切り、本日、朝一 会場の窓と入口を開け換気をして「よしっ!ニオイしない」と思っていましたが、夕方に話を聞くと 「ニオイしたよ」って 笑

フェレ親、皆さんそうなんでしょうが、ニオイわかんなくなってますね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

また遊びましょうでしゅ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村