スプリングフェレットショー2019 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

というタイトルを付けましたが…

 

 

フェレットショー実行委員会さんからオフィシャルで発表されましたね

 

フェレットショー延期に関するおしらせ

 

 

 

残念ですが…汗

 

 

 

大阪でも出来る事前準備のお手伝いとかは無いのかな?

 

 

いろんな物の仕分けとか物理的に人手がいることも多いような感じもするしなぁ

と、なると…遠征か車

 

 

秋に向けて再開再考の折には事前準備、何かお手伝い出来たらいいな

 

当日はブース出店だし…あせる

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

【でん】をお迎えしてから

 

最初は入場出来ない週齢だったんで【でん】かぁちゃんと2人で浜松行って車

 

その秋から「フェレットボックス」のブース出店、エントリー、早朝ボランティアと 毎回参加してきました

 

 

半年に一度の大きなイベントで

 

私が参加した8回だけでも、色んなコトがありました 笑

その前から参加されてる方はもっとたくさん想い出がありますよね

 

 

フェレットショー関連まとめテーマ

 

 

 

普段お会い出来ない方々とまた再会出来ることを願って

 

 

 

 

 

 

 

また会う日まで元気でいるでしゅよ~

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村