お知らせっ- またまた色々と - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

最近、【でん】がやっとふやかしに慣れてきてくれてちょっとづつ食べてくれるようになりましたニコニコ

 

体重戻ってくれるかな

 

 

で、それに付き合ってふやかしを食べてる【ぐり】

 

【ぐり】が大きくなっていってるよな…あせる

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

フェレットボックスごと のお知らせも

 

 

お知らせっ(1)

 

ご要望がございました「アーテミス フレッシュミックス フィーライン」の取り扱いを始めました

 

サイズは 500g  1.0kg  2.0kg

 

アーテミスのページへ

 

 

お知らせっ(2)

 

キャットフードの取り扱いブランドが増えてきましたので、トップページにブランドごとのリンクバナーを貼りました

スマホからは少し使いやすくなったのではと思っております

 

こちらもご活用下さいませ

 

 

お知らせっ(3)

 

前回のお知らせの時に書いた「メリック」の件ですが、新しい代理店の話が暗礁に乗り上げたようで、白紙に戻ってしまったという情報が入ってきました汗

 

一旦、現在庫で終了となります。

 

また何か情報が入りましたら、お知らせいたします

 

ご迷惑おかけしますがどうぞご理解のほどよろしくお願い致します

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

先日、東海テレビに【ころん】の可愛い姿がっ音譜

ガムテープ補強の汚い我が家がっガーン

 

「東海テレビ ニュースone」より

 

 

東海3県のみの放送の番組とのことで、こっちでは見れなかったんですけどねべーっだ!

 

 

といっても、3秒くらいのことですが 笑

 

 

ご覧になれた方いますかね?

 

 

 

【ころん】が来ている服はコチラ

ころんのおめかし- evening partyさんにて -

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村