フェレットボックスオフ会- 今年もありがとうございました - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

昨日はフェレットボックスオフ会でした~音譜

 

 

まずは、 参加して頂いたフェレちゃん、皆さま ありがとうございましたビックリマーク

 

昨年の改善点も踏まえ、少し広くゆっくりしてもらえたのではないでしょうか

 

 

 

といいつつ、キッチンに入られないように対策をして第1回、2回と成功してたのですが、第3回にして、突破されてしまいました~あせる

急遽、対策をしたのですが、ん~また考えないとなぁ汗

 

目撃談によると、犯フェレの一味に【ぐり】の姿があったと…(笑)

 

やはり、ここでもいたちごっこですねにひひ

 

 

 

 

さて、最終集計の結果、今回参加して頂いた方は…

 

20組  31名 

 

77にょろクラッカー

 

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

フェレずの自由な解放タイムからの

 

人間の昼食、持ち寄りビンゴタイム

 

 

そしてまた解放ありのおしゃべりタイム

 

 

そんなにイベント的な企画があるわけではないですが、皆さん楽しんでいただけたなら何よりでございます音譜

 

 

 

 

フェレ列車(笑)

 

【ころん】が匂ってるの【でん】 やん

 

いつもの匂いですよ~

 

 

 

新しい子が到着するとワラワラ~

 

 

 

るぅくさん、尻尾ボンっになってますよ

 

 

念入りにチェック

 

 

 

 

 

【でん】もチェック

 

 

 

 

興味深々

 

 

 

 

こちらでも(笑)

 

 

 

前回は写真撮るのに忙しかったので、今回はあんまり写真撮らなかったなぁ…←極端あせる

 

 

オフ会レポ簡単になっちゃってスミマセ~ンガーン

 

 

 

ママのお膝でゆっくり寝んね

 

玉りませんねラブラブ

 

もちろん、お約束(笑)

 

 

 

朝、早くからの準備、片付けもお手伝い頂きありがとうございました

 

 

前回、前々回よりもちょっとフェレットボックスの販売促進的になっちゃいましたが(←あっ!元々そうか(笑) )楽しんで頂けましたでしょうか

 

 

今年も改善点がありましたし、また次回開催出来るように頑張りますので、どうぞ皆さまよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

参加してくれた フェレットちゃん達、体調崩さないようにゆっくりしてね

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村