DGCGお仕事頑張りました- この時期恒例の - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。  

 

 

 

この時期恒例の【でん】【ぐり】【ころん】【がる】がお仕事お手伝いしてくれましたニコニコ

 

 

レインボーさんの春夏新製品のカタログ撮影のお手伝いに行ってきましたよ~

 

 

 

ん~いい表情やねぇ【でん】ラブラブ

 

 

 

 

出番待ちタイムも慣れた感じで

わちゃわちゃ~

 

 

 

今回はご機嫌よかったかな

大活躍の【でん】

 

 

 

シャッターチャンス待ち(笑)

 

 

 

 

【がる】も頑張りましたニコニコ

 

 

 

もちろん【ぐり】【ころん】も頑張ってくれました~

 

 

 


可愛い新製品もありますので、今回も完成を楽しみに待ちたいと思います音譜

 

 

 

この撮影日から【ぐり】も換毛

でんぐりころがる 揃って同時換毛は初めて

どうなるかな?気を付けないとね~

 

 


レインボーさんとこの子と仲良しねんね

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ころんはがんばったでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村