最近のコトあれやこれや- 大事なコト - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

まずは

 

 

【でん】【ぐり】【がる】の仲良し男子の可愛い写真でラブラブ

 

 

 

と、唐突に でんぐりがる の写真で始めてしまいましたが、次の写真がサムネイルに出てくるのもどうかなと(笑)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

全損ガーン

 

 

【でん】かぁちゃん事故っちゃいました…汗

 

出会いがしらに車に突っ込まれ…

 

自分がいくら気を付けていても「もらい事故」は発生しますものね~汗

 

連絡があって現場に駆けつけ、このバイクを見た時血の気がサーっと引きましたが…

 

不幸中の幸いというか、足の裂傷を縫ったのと、少し靭帯を痛めて今は歩行が困難ですが、頭も打たず、骨折もせず、入院もしておりませんのでご安心下さいグッド!

 

先週ならオフ会参加出来なかったしなぁ

 

 

私も皆さんも気を付けて運転しましょう

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

誰???

 

 

【でん】かぁちゃんの実家でお迎えした ゆずちゃん

まだ【でん】とうちゃんは会ってないんですが…

 

 

【でん】とうちゃんがブログを始めた(【でん】をお迎えした)頃に書いた記事に少し→僕がフェレ飼いになったワケ

 

 

もうお迎えはされない予定(ご自身が高齢にもなってくるので)だったのですが、ちょっとご縁があって

 

この ゆずちゃん 破綻したブリーダーからレスキューされた子だそうです(6歳だったかな)

(最初からいわゆるパピーミルだったのか事情があって破綻したのかは分かりませんが)

 

だいぶ子供を産んでいるので、歯が弱くなっているようです

 

これからいっぱい大切にしてもらうんやで~

 

 

 

人それぞれ色んな事情はあると思います

 

思いますが、あったとしても最終、ちゃんと可愛がってくれる方をきちんと見つけるコトまではしましょうよ

 

一度お迎えしたら家族なんだから

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

↑やってます

 

 

オリジン キャット 各種 定価より20%OFF

2018年3月1日~2018年6月30日まで

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨今の宅配運賃値上げに伴い、申し訳ございませんが フェレットボックス も運賃及び運賃弊社負担となる購買金額の改定を行わせて頂きます

 

それに伴い 一部商品の価格改定も予定しております

(↑これはプライスダウンの予定です)

 

 

当月末に変更を予定しておりますので、ご利用して頂いているお客様にはご理解、ご了承のほどどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

ドーナッツが4つ(笑)

 

 

 

でんぐりころがる 大好き

 

 

 

 

 

どれも大事グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

なんか変な大事が混ざってましゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村