もぐ・もぐ・もぐ- あったかいんだからぁ~ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです 。  

 

 

 

 

ご無沙汰しておりますが、決して【でん】兄ちゃん上のインフルエンザがうつった訳ではございません(笑)

 

 

部屋の前に食事や飲み物を置き、空になったら食器を部屋の前に置くという、至れり尽くせりの隔離対策がよかったのか、誰にもうつりませんでしたグッド!

 

よかった、よかった

 

と、いっても【でん】兄ちゃん上のがうつらなかっただけでまだまだ気を付けないとですね

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

 

もぐりん【がる】

 

 

 

 

もぐりん【ぐり】

 

真正面(笑)

 

 

 

 

もぐりん【ころん】

 

 

もぐり過ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ・・・・・ってないしっ

 

 

まぁポーズは一緒やけどねべーっだ!

 

 

 

 

別角度からにひひ

 

 

 

 

 

 

特別なスープをもぐもぐしたかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

だからって、プヒプヒをもぐもぐしたらあかんで~あせる

 

 

※おもちゃを運ぼうとしているだけですので…ご安心を

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

さぁ、今週日曜日はフェレットボックスのオフ会だ~

 

ここへきて、体調不良なんてことにはならないようにしないと…

 

 

私が体調崩すなんてシャレにならないですものね叫び

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

風邪ひかないように毛布かけてくだしゃい

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村