べ~~~- たまりません(≧∇≦) - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです 。 

 

 

 

皆さま、寒い日が続き、インフルエンザが猛威をふるっておりますが、元気にお過ごしでしょうか

 

 

【でん】とうちゃん家では、フェレボオフ会や【でん】兄ちゃん下の受験などインフルエンザにかかってはいけないこの時期に

 

 

【でん】兄ちゃん上がインフルエンザを持って帰ってくるという・・・ガーン

 

 

もちろん、【でん】【ぐり】【ころん】【がる】にもうつらないように

 

只今、絶賛隔離中です(笑)

 

 

 

と、タイトルには全く関係のない近況報告でしたべーっだ!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

べ~~~なベロ出し写真が撮れたので

 

 

 

可愛い可愛いおすまし【でん】ラブラブ

 

からの

 

 

 

ぶしゃあせる

 

でも可愛いドキドキ←バカ

 

 

 

 

 

【ころん】 べ~~~音譜

 

【ぐり】は~?

 

 

 

 

 

 

いやいや、そのべ~~~は

なんかちょっと違うであせる

 

おねだりやろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はいドキドキまいりました ラブラブ!(笑)

 

 

 

 

 

 

【がる】~気持ちよさそうやな~

 

 

 

 

 

たまりませんなドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

「 Spring Ferret Show 2018 」 のオフィシャルページが出来ましたね

 

 

前期エントリー開始は 3月4日(日)~

 

 

詳細はオフィシャルページから→ Spring Ferret Show 2018

 

 

元気に参加する予定ですので、またよろしくお願いしま~す

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

あっ コレ↓もベロ出しや

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村