フード比較表更新しました- ご参考に - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです 。  

 

 

 

 

今回は「フェレットボックス」ごとですニコニコ

 

 

 

取り扱いのフードが増えましたので

フード比較表を更新しましたグッド!

 

増えた分、横長~~~~~~~~になってしまうので

フェレットフードとキャットフードで2ページに分けましたが

 

 

 

 

 

 

どうなんだろう?

どちらが見やすいのかな?

 

 

毎度のことながら取り扱いのあるフードだけですが・・・あせる

 

ご参考になれば

 

 

 

↑リンク 音譜

 

 

オリジン キャット&キティ 340g

オリジン キャット&キティ 1.8kg

 

は、2018年2月14日までキャンペーン中 ですので

通常品のページへのリンクは外しております

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

 

久しぶりの【でん】【ぐり】【がる】の男の子チーム

 

 

 

シンクロっ と思いきや

がる だけ逆向きやし(笑)

 

 

 

元気にやっとりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ぐり も元気でしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村