ころん元気になりました- ありがとうございます - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです 。 

 

 

 

 

先週末に【ころん】の脱肛の抜糸に行ってきました~ニコニコ

 

 

今のところ予後は問題無し

 

 

 

ちょっと うんちくん の後に、脱肛気味にはなるのですが、すぐに戻ります

 

 

とはいえ、癖になる子も多いようですので、今は逐一確認をしています

 

 

【ころん】を抱っこするとお尻を確認する癖がついちゃいました(笑)

 

 

【でん】とうちゃんが抱っこするとお尻確認

 

【でん】かぁちゃんが抱っこするとお尻確認

 

繰り返す→

 

 

お尻ばっかり見られる【ころん】(笑)

 

 

いやぁ~

ちゃんと出来てるかなってあせる

 

 

 

 

でも、さすがに体重が落ちちゃったんですよね~しょぼん

 

【ころん】の体重は一番安定してて 1年以上 1,030 g ~1,050 g 前後だったんですが、今回 は 870 g まで落ちちゃいました…

 

体重が全てではないんでしょうが、やっぱり心配になっちゃいますね

 

 

 

ご飯もいっぱい食べて

お水もちゃんと飲んで

偉い、偉い音譜

 

 

あっ!体重以外は元通りでちゃ~~~~んと噛み噛みのお転婆【ころん】に戻ってますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お構いなしかっ!(笑)

 

 

 

 

いつもの でんぐりころがる になってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ころん に応援ありがとうございましゅでしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村