フェレットボックスオフ会 in 大阪 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




昨日は待ちに待った()フェレットボックスオフ会 in 大阪 でした~

この季節、体調を崩される方、フェレちゃんも多いですので

最終 13組  26人  38にょろ の参加でした



会場だった当社が少~~~~しだけ(笑)分かりにくい場所にあり、色々とお手間をとらせてしまいましたが、参加してくれた皆さまありがとうございました~



さてさて、個別にはご連絡させて頂いていたのですが、「ちゃんとした開始は○○時からの人間のランチからで、○○時には会場にいますので、お好きな時間に来て下さいね~」

という、【でん】とうちゃんらしいアバウトなま~~~~~~たりとした開始でございましたが(笑)



先に到着したフェレちゃん達がワラワラといる中で、受付。

当然、先に放牧している子たちが、新しく到着した子が入っているキャリーに
「誰?誰?」
「どんな子?どんな子?」
「何?何?」
と興味津々にワチャワチャと群がる群がる


色んな性格の子たちがいて、みんな思い思いに好きなとこへ行って、気になる子にちょっかい出して、多少の小競り合いもありつつ、対フェレが苦手な子は落ち着く場所を探して。


参加してくれたフェレちゃん達も楽しんでいただけたのなら、本当に嬉しいですっ



あっ今回、【でん】かぁちゃんが撮影してくれましたが、ワチャワチャ過ぎて、「どこにピントがあってるん」という写真がほとんどでした~

という前フリをしつつ、

【でん】とうちゃんセレクト
(photo by 【でん】かぁちゃん


試食コーナーにて


そうそう、会社を使うにあたって、名目上「フェレットボックス」の販売促進だったので、オリジナル商品の展示コーナーと、フェレットボックスで取り扱ってる商品の試食コーナーを設置させてもらってました



人はちゃんと昼食です



フェレ同士でも


わちゃちゃ



わちゃちゃ



まったり






わちゃちゃ



わちゃちゃ





まったり







人間とは


撮影




撮影




まったり



楽しい時間はあっ~~~~~~~~~という間に過ぎてしまいますね。


参加して頂いた方、本当にありがとうございました。

段取り悪い部分もありましたが、楽しんで頂けましたならホントに嬉しいです。


懲りずにまた、お会いしましょうね~



参加して頂いた方(順不同)

もなかさん
(→もなかの鼬日記

たけひろさん
(→12ニョロズたちによる賑やかな毎日

レンくんママさん
(→6にょろ、レリルラロるっ

かゆさん
(→かなもん日記 《我が城の王と姫はイタチであった》

えかさん
(→フェレットあります

柚子さん
(→ぎんぽん備忘録~7 nyoro's war~

yumeさん
(→マイペースyumeの日々

まどにゃんさん
(→すーぱーでれフェレットの育て方

ことえさん
(→金[じん]麦[むぎ]Blog

あおさん
(→タイトル考えるのメンドクサイ

ESCのこさん
(→「ふぇれっトーク」ESCのこさんのページ

メープルさん
(→フェレット徒然日記


ありがとうございました~




こんなシーンがあちらこちらで

いたち好きにはたまらなかったですね~







ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>



僕らの写真はほとんどなかったでしゅ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村