我が家にでんぐり以外のふぇれずが!!part4 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。





フェレットボックスオフ会 in 大阪 の打ち合わせもかねて、もなかさん(→もなかの鼬日記)が我が家に遊びに来てくれました~


前回はパパくんとぎんくんでしたが(→我が家にでんぐり以外のふぇれずが!!part2



今回は



さくらちゃん



ちょ子ちゃん



【ぐり】ともなかさんちのぎんくんがそっくりだったのですが、ぎんくんはおっきく成長してそっくりではなくなってしまいましたが・・・




ちょ子ちゃんと【ぐり】



そ・そ・そっくり



写真で見ると更に似てますね~









ウチに遊びにきたフェレちゃんは
みんな押入れが大好き




【でん】【ぐり】が寝床にするのも、居心地がいいんでしょうね





さくら姉さんに甘える【でん】




もなかさん、ありがとうございま~す








ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>




いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村