でんかぁちゃんの写真館- 少し前の写真ですが(^ ^) - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



改めまして、オフ会参加して頂いた方々&フェレちゃん達ありがとうございました~

体調崩されてませんか?

【でん】【ぐり】は下痢もせず、元気いっぱいです





さてさて、オフ会事に気をとられてるうちに【でん】かぁちゃんが、パシャパシャやってたみたいです



ではでは

【でん】とうちゃんセレクト
(photo by 【でん】かぁちゃん



おっ珍しく凛々しいぞ【ぐり】




アザラシ【でん】



以前のお風呂の時の泡泡【でん】をインスタに投稿したら、「アザラシ~」というコメントを頂き、「確かに~」と思ったのでその時の別バージョンです




バイトうまうま3連発~

美味しいね【でん】【ぐり】








からの


催促(笑)







貴重な【でん】【ぐり】上目遣い2ショット






場所の取り合いバトル数秒前


【ぐり】はすでに臨戦態勢やし








【でん】の初めてのウインク~











って掻いてるだけかいっ




いつの間にかまだまだ、撮ってるんですがきりがないのでまた今度にでも







ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>



久しぶりのねんね写真
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村