でんかぁちゃんの写真館- 上目遣いほんまに好っきやな - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



先週、オフ会で色んな子たちをモフモフさせてもらって、悶々とした日々を過ごしていた【でん】とうちゃん【でん】かぁちゃん


週末、ショップめぐりをしてきました~

あっ!決してお迎えをしに行った訳ではありませんよ~


一応、頭で考えてる理想としては【ぐり】と、もう少し年齢離したいなぁとは思ってはいるんですが、結局「縁」なんで分からないですけどね

まぁ【でん】【ぐり】(特に【でん】)の対フェレが「・・・」な感じなんで、慎重にはなっちゃいますが




さてさて、前回の【でん】かぁちゃんの写真館の続きですが、ホントかぁちゃんが撮る写真上目遣いが多い~

好きなんだろうなぁ





ではでは
【でん】とうちゃんセレクト
(photo by 【でん】かぁちゃん



なぁに?【でん】




どうしたん?【でん】




その顔は反則やで【でん】







なぁに?【ぐり】




立っち上手やね【ぐり】




【ぐり】上手、上手








積極的な【ぐり】と遠慮がちな【でん】
我が家のいつもの光景







同じようなアングルばかりなので

真正面もプリティやで~【ぐり】




最近、何故か急にへそ天をするようになった【でん】

【でん】とうちゃんが他の子がやってるの見て羨ましがっとったん分かったんか


コレ、座ってる横へ来てやられるとイチコロです(←バカ親






で、ショップめぐりをしてて、「何か忘れてる」と思ったら
阪神百貨店のイベントに出てるいたちっちさんのショップ見に行こうと思ってたんやった

ガーン







ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>




いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村