もういくつ寝ると~♪ part2 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




「フェレットショー実行委員会」さんからオータムフェレットショー2015の認定書?賞状?が皆さんの手元に届きだしているようで、スプリングフェレットショー2016に向けてワクワクしてきましたね~


【でん】【ぐり】のエントリーは3月6日からですが、「フェレットボックス」のロゼッタスポンサーは今春も申し込みました~

ブースも出店する予定ですので、来られる予定の皆さま、当日はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





先日の体重測定
【でん】


現在 1,207g
(パスっ子 1歳1ヵ月ちょい)


【ぐり】


現在 968g
(パスっ子 12ヵ月弱)




【ぐり】の体重遍歴





って【でん】の時もやりましたね

もう少しで【ぐり】のお誕生日

同じパスっ子なんですが、【ぐり】の証明書?には「3月上旬」としか記載がなかったのでお迎えした日に【でん】かぁちゃんと話をして3月10日に決めました


さてさて、最初のお誕生日なんで【でん】の時と同じようにしようかなぁ~


喜びそうなおもちゃを見つけたんで【でん】のプレゼントと一緒に真ん中の2月にもうあげちゃったんですよね~


ワクワクしながら考えます







ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>


うまうまで問題ないですよ
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村