でんとうちゃんの写真館- 只今迷走中(+ +) - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




【でん】【ぐり】は毎日、元気に可愛く遊んでくれているのですが、その一瞬を残そうと思うと難しいですね~


あとから見ると「何が撮りたかったんだ」って写真も






ということで、【でん】とうちゃん迷走中です



ガチ喰い【ぐり】


ガツガツ食べてる時って、見ていて幸せになるんですが、写真にすると

単なる食べてる写真







ペットボトルと【でん】

という写真が撮りたかった訳ではないのですが…









挟まる【でん】


出ようとしてるだけなのですが、あとの写真はブレブレ~









No look shot


もう少しピントが上だったら~











【ぐり】うまうま要求上目遣い
【でん】とうちゃんバージョン


迷走中でも可愛く撮れた(私がいつも同じ部屋着なのはおいといて






ということで、迷走しつつもバカ親全開【でん】【ぐり】の写真をこれからも撮っていきますよ~













・   ・   ・



お前も迷走中か?【でん】








ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>


こっちは【でん】かぁちゃんバージョン
いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村