02.12 安本美緒「甘くてほろ苦いチョコ物語り」@銀座Miiya Cafe【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.12(日)は、19:00~安本美緒「甘くてほろ苦いチョコ物語り」@銀座Miiya Cafe【有料ツイキャス】でした。

 mocaさん企画のバレンタインライブで、タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ4名)。
 リアルライブと配信ライブの同時開催で、有料ツイキャスのアーカイブを、時間の都合により③⑤だけ観ました。

①19:00-19:35 野崎万葉
②19:40-20:15 詩愛
③20:20-20:55 安本美緒
④21:00-21;35 moca
⑤21:40-21:55 チョコレートプレゼントじゃんけん大会

 


■3.安本美緒(やすもとみお) 01:32-02:10 サポートP&Cho.中田朝子
 02.05「七海有希×せりかな×安本美緒 3マンライブ」@川口キャバリーノ(配信視聴)に続いて643回目。

[1] さよなら、ありがとう
 

 

・今日は、御来場・御視聴ありがとうございます。3番手の安本美緒です。
 

 

・バレンタインデーまで、あと2日。
 バレンタインの思い出は… 皆さんと過ごすのが楽しいです。

  >バレンタインライブは、ほぼ隔年ですね。
2012年 Sugar+Berryツーマン@武蔵小杉「そば処 朝日屋」
2014年 ふわライブ@銀座Miiya Cafe
2016年 Hikari企画@赤坂グラフィティ
2017年 大森真理子ツーマン@西新宿navi cafe
2019年 @大阪梅田Soap opera classics
2022年 新菜ひかり企画@大塚Live×bar 〇-maru-(無観客配信)

・小中学生の頃は、手作りお菓子を作って、父と兄に上げていました。
 シンガーソングライターになってからは、ワンマンライブの「clue Party」で、手作りお菓子をお客様にプレゼントしていました。

 今日は、物販を購入された方に、私が選んだチョコレートを差し上げます。

サポートは、P&Cho.中田朝子! 大好きな人で、昨年はたくさんお世話になり、「Diverse Sounds」に収録されている「無限の冒険者」の楽曲提供を受けました。

美緒:『この曲を歌ってほしい』と、熱烈オファーを受けましたよね。
朝子:美緒さんをイメージして作りました。

 


[2] 無限の冒険者
 

 

[3] 羅針盤
 

 

・「羅針盤」は、01.08弦カルテットコンサート@横浜mint hallでリリースされた「selene(セレネ)」の収録曲です。

 バレエ曲「ボレロ/ラヴェル」のフレーズが入っています。
 4歳の頃からクラシックバレエをしていました。

・01.08はレコ発だったのに、「selene」の収録曲「6%」は歌いませんでした。
 今日も歌わないので、CD買ってください(笑)

 


・次は、「selene」のリード曲で、命について考えた曲です。

[4] 黒い月
 

 

 ライブ告知をして、

[5] またね
 

 

■5.チョコレートプレゼントじゃんけん大会 03:00-03:09
 各アーティストが、お客様とじゃんけんをして、勝者にチョコレートをプレゼントし、

 


 記念撮影をして、終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんねぎっちょさんshotaさん
面識のない方 しみぴょんさん飛龍革命さん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/