02.13その3 安本美緒「Soc-Umeda-のバレンタイン」@大阪梅田SOC | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42276500.html

 

 02.13(水)大阪の、『その1 高井田ラーメン』,『その2 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』に続く、
 19:00~『その3 安本美緒「Soc-Umeda-のバレンタイン」@大阪梅田Soap opera classics』です。

 

 チケットは、01.13「新春艶姿2019-special 3days平成最後の艶姿」day2@赤坂グラフィティにて購入。


 会場には、18:15に到着で、3番目。18.05.14に続いて2回目です。出演者は(女性ソロ4名)、
①19:00-19:30 YuYu。
②19:35-20:05 安本美緒
③20:10-20:40 fu-wa
④20:45-21:15 小川エリ


 この日は撮影禁止だったので、


 18:30に開場したら、撮影のための最後方ではなく、最前列に陣取り、


 ビーフカレーとウーロン茶を頂きながら、開演を待ちます。


 以下、各アーティストの写真は、美緒さんのTwitterからお借りしたものです。

 

■1.YuYu。(ゆゆ) 19:01-19:29
 Gt弾き語りで、お初。「体育会系乙女チックシンガーソングライター」として、活動半年だそうです。

 

 [1]矛盾,[2]重症なほどアイスティー,[3]ウィルスバスターより君が好き,[4]call me,[5]地平線
 突き抜けるような歌声。MCはハキハキ。


■2.安本美緒(やすもとみお) 19:35-20:07
 02.09「1coin土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETに続いて469回目。

 

 「アナスタシア」のSEが流れる中、花柄の衣装で登場して、オケでの歌唱。

 

[1] andante

 

・皆さん、こんばんは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 普段は東京や神奈川で歌っています。今日は、朝出発して、さっき到着しました。
 こちらには、2回目の出演です。前回は財布を忘れましたけど、今回は大丈夫です。

 

・私を初めて見る方? <挙手多数で> 残りの方は、私を知ってるの? ありがとうございます。
 前回は知っているアーティストが対バンでしたけど、今回はお二人が初めて。
 でも、とても優しくて、たくさんお話ししてくれました。もちろん、エリちゃんは、いつも優しいです。

 

・次は、別れと出会いの曲です。

 

[2] さよなら、ありがとう

 

・これからも悲しみはきっと来るけれど、その先には素敵なことがある。そんな曲でした。

 

・03.01にミニアルバム「アナスタシア」がリリースで、02.17に先行お渡し会@銀座山野楽器本店です。
 このCDを持って、たくさんの人に出会いに行きたいです。

 

・次は、そのCDのタイトル曲で、ギリシャ語で「復活した女性」という意味です。

 

[3] アナスタシア

 

・また必ず、ここに戻ってこられるように、大阪の皆さんに『お帰り』って言ってもらえるように、頑張ります。

 

・今日はバレンタインイブなので、クッキーを持ってきました。是非、物販に来てください。

 

[4] Atom


■3.fu-wa(ふわ) 20:02(途中から)-20:41 サポートP.樹愛音
 お初です。

 

 [1]19才,[2]Look here,[3]GO ALL OUT,[4]君という魔法,[5]この世界にキスをしよう
 [3]から拝聴。ステージを縦横に動き、力強い歌声で熱唱。


 


■4.小川エリ(おがわエリ) 20:46-21:26
 上記18.05.14「Sound Gallery」@梅田Soap opera classicsに続いて9回目。

 

 [1]最後の言葉(P),[2]めっちゃ大事な人(P),[3]チョコレート(Gt),[4]甘い夜(Gt),[5]ノクターン(P),[enc]ワンダーワンダー ショートver.(Gt)

 

 赤坂グラフィティの閉店に触れ、感極まる場面も。


■終了後
 美緒さんの物販にて、チェキを購入して、クッキーをGET!


 USJで購入したお土産をお渡ししました。


 その後、夜行バスで、梅田からバスタ新宿へ。帰宅はせずに、事務所に直行しますが、その前に、


 「らぁめん ほりうち@新橋」へ。


 18.03.26に「朝らぁめん」を食べましたけど、今回は「朝ぞうすい」390円を食べてみます。


 ラーメンスープに、御飯,溶き卵,ネギを入れただけですけど、なかなか美味。
 穴あきレンゲが付いており、スープを飲まなくても良いのがGOODです(^^)


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 岡ちゃんDAISUKEさん
面識のない方 1円切手さんkoji-53さんshigeo6691さん

 

 今日は、19:00~八ちゃんラーメン「試食会」@新横浜ラーメン博物館

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/