02.16その4 安本美緒「ふわ(o・v・o)ライブ」@銀座Miiya Cafe …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39731622.html


 02.16(日)『安本美緒「ふわ(o・v・o)ライブ  口元についたチョコレートをベロでさらう姿が超かわいくて 」@銀座Miiya Cafe』の、「全体編 」に続く「安本美緒編」です。


■5.安本美緒(やすもとみお)  20:19-21:00 サポートP&chor.鈴木あい
 01.24ワンマンライブ「Maybe Tomorrow」@南青山MANDALA に続いて153回目。


・皆さんこんばんは、安本美緒です。今日は満員、ありがとうございます。

14030701-01


[1]Life chor有り

14030701-02


[2]しあわせのありか chor有り
 この日はブレスが大きく、ちょっと気になりました。

14030701-03


・神奈川県出身のシンガーソングライターです。


・サポートは、P.鈴木あい! <観客の大拍手に> 私より拍手が多い(笑)。

14030701-04


【釈明】あいちゃんの写真、なんでこんなのかというと…
 最初に座った後ろの席では、あいちゃんの顔は撮れそうだけど、美緒さんの全身は観客と被って撮れなさそう。
 空いていた最前列の席では、逆に美緒さんの全身は撮れそうだけど、あいちゃんの顔は美緒さんと被って撮れなさそう。
 で、最前列に移動したからですm(_ _)m


美緒:あいちゃん、最近どう? >凄いザックリした聞き方(笑)
あい:ワンマンライブ以来だよね。最近は、やっぱ大雪だよね。昨日はしまこ@navi cafeだったの。
美緒:私は引き籠もり。家の前の道でタクシーが滑ってるの。怖いよね。
あい:次の02.19@navi cafeも雪っぽいね。でもお客さん、大雪でも意外と来るよ(笑)。
  >02.19、結局雪は降りませんでした


・次も2曲続けてお届けします。

14030701-05


[3]明日、新しいわたしに。
 聴くのはワンマンライブに続いて2回目ですけど、改めて聴くと、原曲「進むのも、止まるのも」から、歌詞がかなり変わっていますね。

14030701-06


[4]ありがとうを君に chor有り

14030701-07


・次の曲は、初めてミュージックビデオを作った曲です。http://www.youtube.com/watch?v=jCu4gcrQ_cc
 この曲は、真夜中に書きました。Twitterを見たら皆さんがお疲れのようだったので、安らげるように作りました。


[5]おやすみなさい chor有り

14030701-08


・次で最後の曲です。<他の出演者と同様に『エーーーーッ』> 私にも頂けた。あいちゃんのお陰だね。


・02.19「安本美緒・大森真理子 ツーマンライブ」@西新宿navi cafe SOLD OUTです。
 03.30「安本美緒・すわじゅんこ ツーマンライブ」@西新宿navi cafe


・あいちゃんの告知は?
 02.21@川口キャバリーノ,03.18南青山MANDALA


・最後は元気な曲です。

14030701-09


[6]Atom

14030701-10


・サポートは鈴木あい! そして安本美緒でした。ありがとうございました。
  >やっと、あいちゃんを撮れました

14030701-11


■7.バレンタインプレゼント抽選会 21:53-22:05

14030701-12


■終演後
 あいちゃんに逆チョコをプレゼント。忙しいようで、早々にお帰りでした。


Twitter02.16~18
あい :美緒ちゃんふわライブ、無事に終了~(^-^)/バレンタインプレゼントもあって盛り上がりましたね!ふわさん、あいりちゃん、おめでとうございます!私は作業があって終わったらすぐに出てしまいしたが、ご挨拶できなかったみなさま、ごめんなさい~(>_<)
がんも :お疲れ様でした。Atomのアレンジ、歯切れが良い感じに変わりましたか? アーモンドチョコも食べてくださいね。雪が心配ですけど、19日navi cafeも楽しみにしています(^^)
あい :ありがとうございました~o(^▽^)oさっそくいただ来ましたよ★あっ、さすが。ワンマンから少し変わりました。明日もよろしくお願いします。


 ワンマンライブでは気が付きませんでした(^^;

14030701-13


 美緒さんの物販は大盛況で、ようやく落ち着いた22:45に、逆チョコをプレゼント。
 そしてCD「Life」(今年7枚目)を購入。お疲れ様でした。

14030701-14


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん あしたはライブ!昨日のふわライブ!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんshotaさんよっしいさん
面識のない方 溝ノ口の山オヤジさんにくさんふわのすけ(o・v・o)さん