「ねこぜの東京⇔青森」とは…

青森にハマってしまった東京在住の旅人・ねこぜ😸が

月イチで旅して気になった場所や人を

観光客目線でお伝えするブログです。

 
ども!
青森大好き・ねこぜ(@nekoze_aomori)です。
 
青森の皆さん、おまたせしました。
 

「新マグロに賭けた男たち2022~奇跡の大逆転~」




 

2/27 (日) 13:55〜16:40に

ABA青森朝日放送で放送です!!!!




Tverでもみれたとはいえ、

スマホの画面で3時間もみてらんねーよ!って人もいたと思うので、まだ見てない方!

ぜひテレビの大画面で楽しんでください!!

 

しかも、東京では3日にわけて放送してたのが、
青森では一日にぶっつづけで一気放送(約3時間)??すごい!!!
 
録画容量確保してーーーー!!!
 

 

 

今年も本当に面白かった!!!

 

若手ナンバーワン漁師・南兄弟(南芳和さん&南竜平さん)のように

マグロにあわせて変化するか、

 

若手イケメン漁師・泉健志さんのように

大間のマグロにこだわるか、

 

漁師歴53年のベテラン天然漁師・山本秀勝さんのように

一周回って自分の時代が来るまで昭和スタイル突き通すか…

 

あなたは誰に共感したか、

ぜひ見たら教えてください!!!

 


 


 

この情報教えてくれたタロママさんありがとう!!✨✨
 
 
 
このブログでは青森のマニアックな情報を発信しています。
青森を楽しみつくしたい方はSNSもチェックしてみてくださーーーい。
 
 
 
 
ねこぜ😸月イチ青森旅ブロガー
青森、渋い食堂、温泉を愛するドジな旅人。
2011年から月イチで青森をひとり旅して、ブログで失敗談を書いてます。
食べることが好き。棒パンが好き。新幹線に乗り遅れ、本数が少ない電車に乗り遅れ、いつもドタバタ。
それでも青森は日々の癒し。Amebaトップブロガー。
 
 

😸ねこぜの紹介→こちら

📕ブログのまとめ→こちら

👜青森商品おすすめ→こちら

 
📧ご意見・感想→メール
📩読者登録は→こちら