こんにちは♪

堂柿家の愛犬モコですあしあと

 

 

今日は日曜日だから

モコのレポートだよ~照れ

 

 

それにしても

毎日凄い暑さだね~

 

 

昨日は蝉も鳴いてたけど…

梅雨はどこかに

行っちゃったのかなぁ~

 

 

雨はイヤだけど…

 

ゆったり着れるレインコートを

買ってもらったから

雨の日のお散歩も楽しみなんだけどなぁ〜

 

 

 

 

どう、似合ってる?

 

 

 

 

お父さんとお母さんの

恒例の映画デートだけど…

 

 

欲張って

月に1度を予定してるけど

それ以外にもお出かけしてるから

なかなか難しいみたいウインク

 

 

 

6月は室生寺に行ったし…

 

 

 

5月は映画デート

 

 

あっ、

淡路島にも行ってる!!

 

 

 琵琶湖マリオットホテルもそうだった〜

 

 

 

 

 

 

4月はゴルフトーナメントと東寺の桜

 

 


黄金の15年を楽しもうと

いろいろお出かけして

いいな~

 

 

 

モコも行きたいけど

暑いとお家がいいかなぁドキドキ

 

 

 

今月のふたりの映画デートは

ディア・ファミリーを

見てきたよ〜

 

 

大泉洋さん

菅野美穂さん

福本莉子さんが出演されている

 

ディア・ファミリー

 

 

 

 

実話というのが凄い!

 

 

 

生まれつき心臓疾患を持っていた

娘の余命10年の宣告

 

 

どこの病院に行っても

現実は変わらず…

 

 

 

でも、あきらめられない父は

『自分で作る!』

と立ち上がり…

 

 

困難に立ち向かい、

それを支える家族。

 

 

 

こういうのに弱いお父さんは

最初違うのにしようと言ってたけど…

 

 

 

良かった〜

 

 

って、帰ってきたよ〜

 

 

 

お母さんは

母の気持ちに感情移入して

涙が止まらなかったみたいえーん

 

 

 

 

目の前に困難が立ちはだかった時

自分ならどうするか…

 

 

 

いくつもの壁を乗り越えて

素晴らしいカテーテルを作り上げた

あきらめない家族に頭が下がったって!

 

 

 

こんな素晴らしい映画も

シニア料金で見せてもらえるのは

嬉しいね、お母さん!照れ

 

 

 

 

 

いつもは映画が終わってから

ランチの流れなんだけど…

 

 

13:30スタートで15:40終了だから

それまでガマンできないと

映画の前にランチに…

 

 

今回はパスタの口になっていたとかで

 

お母さんは

大好きなカニのメニューから

 

 

紅ズワイガニと海老と本からすみの

アーリオオーリオペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

お父さんは
カマンベールチーズと
カリカリベーコンの
カルボナーラ
 
 
でも
写真は撮り忘れたよ〜
 
 
 

6月の末だったけど

もうセールも始まってたって^^

 

 

 

 

映画の前の食事は
食事の後の時間、買い物をするのも
中途半端で…
 
 
ちょっと落ち着かなかった
ふたりでした〜
 

 

 

まぁ、次は

大丈夫でしょう。

 

 

 

やっぱり映画館の

大きなスクリーンで見るのは

いいなぁ~と、思ったふたりでした照れ

 

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

お母さん、

ブログのヘッダー画像変えたよ~

こんな加工が楽しいみたいラブラブ

 

 

(自撮りで頑張って取ったよ~)

 

 

パソコンはそのままで見れるけど

スマホだったら

プロフィール情報を詳しく見る

で見れるから、見てね~

 

 

 

右矢印最近のブログ記事

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール     お問合せ

ドキドキ マダムの人生物語  ドキドキ Facebook  
アメブロ読んでます、とお知らせいただけると嬉しいです