ブログを一生懸命書いてもアクセスやいいねが増えない!

 

 

あなたはこんな悩みはありませんか?

 

 

 

私も同じように悩んだ経験があるので

その気持ちとってもよくわかります。

 

 

 

 

でも実は、

見ための印象を変えて

 

アクセスやいいねを増やす方法

 

があるんですよ!

 

 

 

 

とかく女性は

文章を読まないと

言われていますが…

 

 

 

 

ななめにサラッと目を走らせ

 

 

興味を持ったものだけじっくり読む…

 

 

 

 

 

そんな女性の興味ひくためには 

画像や枠線を使うという演出
が必要です。

 

 

 

なぜなら

 

 

文字が並んだだけのブログ

読む気にならないからです。

 

 

 

 

集客できるブログには

 

 

 枠線が効果的に使われています

 

 

 

 

 

今日は

 

 

アメブロの

アクセスやいいねを増やし

集客アップに欠かせない枠線!

 

 

 

ブログ記事に枠線を入れる方法をお伝えします。

 

アメブロ 集客 枠線

 

 

ここまで読んで

 

 

今日はカラフルだなぁ~

 

と思ったあなたは目が高い!

 

 

 

 

今日使った枠線全て

 

アメブロの機能なんです!

 

 

 

 

パソコンでブログを書く欄の右端

 

 

デザイン 

↓ ↓ ↓

見出し 

 

の順でクリックすると

このように見本がたくさん表示されます

 

 

 

アメブロ 集客 枠線

 

 

 

下にスクロールすると

 

 

アメブロ 集客 枠線

 

 

 

こんなにたくさん

 

 

 

アメブロ 集客 枠線

 

 

 

この下にもまだあります。

 

 

 

特に今回いいなと思ったのは

色違いの見本があること

 

 

 

このデザインは5色


アメブロ 集客 枠線

 

 

 

このデザインは4色


アメブロ 集客 枠線

 

 

 

もちろん全てのデザインでは

ないけれど…

 

 

 

ちょっと前までは

HTML編集しないとできなかった操作が

 

アメブロのカスタマイズで

 

とっても簡単に

使いやすくなりました~!

 

 

 

 

 

使い方は簡単

 

 

1.使いたい枠線を選んで  ↓ ↓ ↓

テキストを入力

 

 

 

2.「テキストを入力」文字入力するだけ

 ↓ ↓ ↓

はい!できました

 

 

 

中央寄せに配置された時は

左寄せに変更するだけです

 ↓ ↓ ↓

 

 

アメブロ 集客 枠線

 

 

 

最初に文字を入力して

後での装飾もOK!

 

 

その場合

上下に行間を空け

強調したい部分だけに使うのが

効果的です。

 

 

 

 

まずは、いろいろと試して

お気に入りを見つけてください。

 

 

簡単に集客アップ

 

 

 

 

簡単に集客アップ

 

 

 

簡単に集客アップ

 

 

 

 

簡単に集客アップ

 

 

 

私は枠線の操作はもっぱらパソコンですが

スマホでも

ここから簡単にできますよ~

 ↓ ↓ ↓


アメブロ 集客 枠線

 

 

ブログのアクセスやいいねを増やし

集客アップに欠かせない枠線!

 

 

 

 

ブログ記事に枠線を使い

最後まで読んでもらい

アクセスやいいねを増やしましょうラブラブ

 

 

 

 

今日は

アメブロ集客におススメの

枠線の使い方をお伝えしました!

 

 

 

 

 

右矢印昨日のブログ記事

 

 

 

 

無料メルマガの登録は、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

 

 

キラキラ自分の売りを見つけたい!
キラキラ自分の武器を見つけたい!
自分の強みや魅力がよくわからない

そんなあなたをこちらでお待ちしています

↓ ↓ ↓

 

 

キラキラこのままで終わりたくない!を
バネに歩んできた人生!
7日間の無料メール講座が、あなたの
これからのお役にたてれば嬉しいですキラキラ 
↓ ↓ ↓

ガンになっても、定年退職しても、
自分の人生をあきらめない!

アメブロ 集客 強みと魅力

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
あなたのアメブロ集客を応援しています♡