このままで終わりたくない 強みと魅力

 

 

私が、定年後の起業迷子さんの

応援をしたいのは

 

 

このままで終わりたくない!

 

 

と、定年後を考えて起業したあなたが

 

 

自分の強みや

魅力を活かして

生涯現役で
輝いて欲しいから!

 

 

 

私も定年退職後

1カ月しないうちに

 

『このままで終わりたくない!』

 

って思って起業したから

その気持ちがホントよくわかるんです。

 

 

 

当時の気持ちは 

 ↓ ↓  

定年後も大好きな
プリーツプリーズの洋服を着たい!

 

夫といろんなところに出掛けたい!

 

 

『年金の範囲で』

 

定年したからって

しょぼくれて生きるなんて嫌!

 

 

いくつになってもおしゃれを楽しみ

素敵なマダムになりたい!

(ミラノマダムに憧れてます!)

 

 

自分が自立して

欲しいものを欲しいと言え

買える生活を取り戻したい!

 

 

堂柿さんの奥さんだけでない

自分の世界が欲しい!

 

 

なにより

 

今までの働いた経験を生かして

お客さまに喜ばれて

豊かさも循環させたい!

 


だって

働いた年数と

同じだけの年数が

まだこれからある!

 

 

その間

過去だけを懐かしがって

生きたくない!

 

 

 

このままで人生終わりたくない!

 

 

一度きりの人生だから

定年したって

まだリタイヤなんてしない!

 

 

 

そして

 

 

『どうにかしょう』

 

と、動き出し

起業にいきつきました。

 

 

 

このままで終わりたくない 強みと魅力

 

 

 

でも

 

 

起業塾で学んでも

なかなか集客できず

 

何度もやめようかと悩みました。

 

 

 

そんな時

気がついたんです!

 

 

私の強みや魅力を

活かしてない!

と。

 

 

このままで終わりたくない 強みと魅力

 

 

 

勤めている時

なんでもするのが当たり前。

できないなんて言いたくない

 

 

 

頑張っていたら器用貧乏になり

自分の強みや魅力が

わからなくなっていました。

 

 

 

会社勤めの長い人はこの傾向が強く

定年まで勤めた人はなおさらです!

 

 

 

そこで

 

 

 

自分で考えて

どうにもならない時は

人を頼る!

 

 

 

個人コンサルを受ける!

 

 

 

それが最短で結果を出す、

ベストなやり方だとわかりました。

 

 

 

当然

誰でもいい訳ではないです!

 

 

 

ビジネスの学びをしているのに

なかなか結果が出ていない人は

 

 

あなたの強みや魅力を

活かしてる?

 

 

 

 

起業して学ぶ場合も

テクニックやノウハウを学ぶ時

 

 

 

あなたの

強みや魅力を伸ばす場合では

 

学び方も変わってきます。

 

 

 

 

起業塾とか

グループコンサルで、

 

 

「具体的にあなたは…」

アドバイスをもらえてますか?

 

 

 

必要なのは

 

一般論じゃない

「あなたの場合」だから!

 

 

 

そんなアドバイスを

もらえるところを

選んでくださいね。

 

 

 

上手くいかないのを

そのまま続けても

残念だけど

今までと変わらないからね〜

 

 

 

でも

 

 

 

いきなり長期の高額起業塾とか

コンサルさんにお願いするのは

リスクが高いから

 

信頼できる方を探して

単発のコンサルを

受けてみるのがオススメです

 

 

 

実は私もあまり紹介していないけど

継続サポートしてます。

と、ちょっと宣伝!

 

 

 

受けられた方の印象を

ご紹介すると…
 ↓ ↓ ↓ 

ドキドキ 堂柿美保子の印象を教えてください

 
いつもアドバイスが的確でやる気が出ます。
たくさんの方のご相談にのってきた経験がものを言います。
物事を俯瞰してみることが上手な方だと思います

 

 

こちらの

『強みと魅力の発掘セミナー』を

受講された方には、

無料の体験コンサルがついているので

お試しにオススメですよ〜!

 ↓ ↓ ↓

このままで終わりたくない 強みと魅力

 

 

あなたの強みや得意を活かし

 

ひとりで悩むより

サクッと進めますよ〜

 


あなたオリジナルの魅力を全開にして
生涯現役で輝きましょう!

  
 
 
以上
『このままで終わりたくない!』 
と、思ってモヤモヤしてる方は
あなたの強みや魅力を活かしてる?
というお話でした。
 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
 

 

右矢印昨日のブログ記事

 

  

 

キラキラ自分の売りを見つけたい!
キラキラ自分の武器を見つけたい!
自分の強みや魅力がよくわからない

そんなあなたをこちらでお待ちしています

↓ ↓ ↓