パンケーキ専門店Butter 茶屋町で、西島秀俊さんが食べたパンケーキタワーをオーダー♪ | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● パンケーキ専門店Butter 茶屋町で、西島秀俊さんが食べたパンケーキタワーをオーダー♪

こんにちは、荒井佐知です。

久しぶりに、仲の良いブロガーさんとランチに行きました。



いろんな話ができる人と会うのっていいですよね^^

変な気を使わなくていいというか。

一緒にいるだけで、元気になれる気がします。

こちらは前菜プレート。

これだけで、小腹がいっぱいになります^^



日替わりパスタ。



ランチの後は、パンケーキ専門店へ。

パンケーキタワーとスフレをみんなでシェア。



パンケーキはなんと、10枚重ね!



バナナとチョコレートのスフレ。



パンケーキタワーは、前にテレビで西島秀俊さんが食べているのを見て、食べたいなあと思っていたんですよね。

優しい甘さがおいしくて、また食べたくなる味です^^

ランチ会のメンバーは、

浮気,不倫,復縁,開運占い研究家:サラサまみさん

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン:山本八栄子さん (中央)

子宮・女性ホルモンケアの専門家 子宮リズムエステ:竹谷富士子さん

離婚寸前夫婦を魔法のように円満にするカウンセラー:太田起代さん

豊中曽根アロマリンパエステ:清水志保さん

ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略:加茂陽子さん

次に会えるのは11月。

楽しみです~^^