西梅田のポンテベッキオでランチ会♪ | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● 西梅田のポンテベッキオでランチ会♪

こんにちは、荒井佐知です。

水曜日に、仲良くしてくださるブロガーさんと、ランチをしました。



めちゃくちゃオシャレな、ポンテベッキオの個室でランチ♪



私を含め、3人が誕生日だったので、お祝いをしてくださったんですね。

私にピッタリの、アクセサリーのプレゼントをいただきました(´艸`*)



自分で言いますが、本当に似合ってるんですよ(笑)

ヘビロテ決定です(笑)

最後のデザートには、チョコレートでおめでとうのメッセージが!!



ウウウ…ウワーーーーーーーンヽ(´□`。)ノう゛れ゛し゛い゛♪



あ、後ろに加茂さんが(笑)

アクセサリーを選んでくださったのは、今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田):加茂陽子さん

当日、着ていた白のジャケットも、少し前に、加茂さんが選んでくださったんですよ。



生理痛・妊活・更年期がラクになる:竹谷富士子さんと♪



オシャレな個室のレストランをセッティングしてくださったのは、浮気な彼に1番大切にされる・愛される占いカウンセリング:サラサまみさん

私とお誕生日が近い、東大阪・リフレクソロジー足裏から体を丸ごと体質改善するサロン:山本八栄子さん

同じくお誕生日が近い、離婚寸前の夫婦がどんどん自由で円満な夫婦になるカウンセリング:太田起代さん

いつ見ても肌がきれいな、豊中曽根駅アロマエステサロン 美白・美肌力アップするフェイシャルエステの清水志保さん

私たちは、定期的に集まって、ランチをするんですけどね。

他の人には言いにくい話も、ここにいる皆さんには話せるというか。

そういう人たちがいるって、幸せなことだと思います。

楽しかった~(●´ω`●)


脱ステロイド・ステロイド治療中の不安、アトピーの偏見、職場の人間関係のストレスなど、ご相談ください。