お客様の声 一覧 | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● お客様の声 一覧

こんにちは、荒井佐知です。

お客様からいただいた感想を一覧にして、こちらに表示いたします。

親にはなかなか話さない話を聞いていただきありがとうございました。

アトピーの原因の5割は心因性だと思っています。

残り3割は衣食住に関わるもの、2割は先天性。

特に、言いたいことが言えないストレスはダイレクトに肌に現れますね。

私は蕁麻疹がでます。

娘は昔から反抗を知らずに大きくなってきたのも大きく影響しているのかなと。

どうにかして、身体的な制約のない人生を歩ませてやりたいなと。

彼女の深層心理にまで踏み込んだカウンセリングが可能なら、今後ともよろしくお願いしたいと考えております。

Uさま

昨夜早速、妻より

【肌荒れてるけど大丈夫?】

と聞かれて、互いに他の用事をしながら

【奥さんに協力してもらっているお陰で今は身体の中の悪いモノが一杯出てるだけで、良くなっているモノもあって必ず良くなるから心配しなくても大丈夫だよ、ありがとう】

と話しました。

妻は今一つ実感が沸いてない感じでしたが特に反論もなく時間が過ぎました。

取り急ぎご報告させて頂きます。


脱ステロイド・ステロイド治療中の不安、アトピーの偏見、職場の人間関係のストレスなど、ご相談ください。