「お金を払ったんだから、私のアトピーを治してくれるんですよね?」 | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● 「お金を払ったんだから、私のアトピーを治してくれるんですよね?」

こんにちは、荒井佐知です。

あなたは治療費に、どれくらいのお金を費やしましたか?

もう何年もアトピー治療をおこなっているなら、そうとうたくさんお金を使ったと思います。

効果があったもの、そうでもなかったもの。

いろいろとあったことでしょう。

ところで、お金って、たくさん使えば使うほど、使ったものに対して期待します。

「私のアトピーを治してくれるんですよね?」

という期待です。

でね、アトピーが良くなる人と、良くならない人の境目はここ。

・お金をかけた治療や物に、●●してほしいと●●して期待すること

なんですね。

あら、伏字が多くなった^^;

ヒントは、お金をかけた治療や物に、大切にしてもらおうとすること。

自分が不在になってしまうのです。

アトピーが良くなる人は、ヒントとまったく逆のことをしているから、改善していくんですね^^

続きは28日の20時に、こちらでお伝えしますね。


脱ステロイド・ステロイド治療中の不安、アトピーの偏見、職場の人間関係のストレスなど、ご相談ください。