当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 詐欺注意関連に追記です

 

昨日まで、「詐欺」関連をお伝えしていましたが、

1個だけ、言い忘れました。

 

買い物時の「レシート」1度に処分する場合は、

ゼッタイに「日付・時間」の所を、破って、

もしくは黒塗りして捨てて下さい!

 

これは、お笑い芸人で、ゴミ収集に携わっている方も、

そう仰ってました。 そのまま捨てるのは、大変危険ですびっくりマーク

 

時間が書かれていると、その時間帯は「家にいない」事

証明になりますから、「泥棒」は、そこをついて狙ってきますびっくりマーク

 

私も先日、5月度の集計をしてレシートを捨てましたが、

「日付・時間」の部分にはさみを入れて捨てましたチョキ

 

はい、また前置きが長くなりましたお願い

 

  元気の時間より「食中毒」です

 

下矢印番組のHPです。ご参考までに

 

 

やっと今日、みてパチリしましたので、編集出来たところまで、です。

  (早くしないと、また明日は次の「元気の時間」だよ~~ゲッソリ

 

「食中毒菌」は、

気温=25℃、湿度=70%以上で、増殖します!

 

  これからの梅雨の時期は、注意が必要ですびっくりマーク

  

 

なんてことない「おにぎり」ですが、片方には「菌」が繁殖しています、

が、見た目も、ニオイも全く解りませんゲッソリ

 

大丈夫、と思って食べたら、大変な事になりますガーン

  右矢印 右矢印  片方は、1g中=約29万個の菌がびっくりマーク

  

 

 

「セレウス菌」は、「土、ホコリ」などに広く存在し、

どの料理にもいても、おかしくはない「細菌」です!!

 

 約10~50℃の環境で、発育し、

   右矢印熱を加えると多くが死滅・しますOK

  

 

同じパスタを26℃で、12時間放置すると、

下矢印「ナポリタン」にはほぼ、「検出なし」ですが、

   右矢印和風パスタ=4.4万個、

   右矢印クリームパスタ=3200万個 ポーン ガーン ゲッソリ

 

ナポリタンには、ケチャップを使うので「酸」があり、

菌の増殖は、抑えられます

  が、他は、、栄養素が高いので、

  右矢印「増殖しやすい」!!ゲッソリ

  

 

「セレウス菌」は、熱を加えると、死滅するが、

 一部は、熱に強い芽胞の中に、閉じこもる・ってガーン

  

 

作って、残ったら、「粗熱」を取って確実に、

忘れずに「冷蔵庫」へ入れて下さいね。

 

今使わない食材も、「冷凍」出来るものは、冷凍室音符

お願いしますねお願い

 

 

 

 

今日も仕事=2時間で、360枚=「7951」歩

 

少なかったので、こんなもんです。

 

サンディさんの近くまで来たので、帰り道買い物~笑い泣き

 

帰宅後、次のチラシを引取に行きましたチョキ

 

お昼を食べると、おねむ~には逆らえませんzzzzzz

 (今朝も430頃から目が覚めて眠れず5時前に起きてます)

 

寝室=障子、は明るいので、だんだん日の出、と共に早くなっていきます笑い泣き

 

 

今日も花たちと、人なつっこくない「猫」しゃん、だそうで

他の方には、逃げていくそうです。

私は、何度もあってますから~ネ 照れチョキ 

 

それと会社に行く途中で「ツバメ」の巣に

雛たちがびっくり 4羽ほど見えましたルンルン

子育て、頑張ってる~~音符

 

 

 

 

 

 

猫だって、人間だって、母の愛は強し!! されるがまま~~

   可愛いし、微笑ましい照れ

 

 

 

今日の讃美歌は、明日の礼拝での讃美歌です。

26番 「こころをかたむけ」 お聞き下さいお願い 

 

 

 

 

讃美歌 26番

1)こころを傾け けさこのとき

 主をほめ称えて みまえに立ち

 わがいのちを ことごと献げん

 み声にしたがい とこしなえに

 

2)わが身とわが魂 いとしきもの

 主の手にぞ委ねん たからもまた

 うからやから したしき友も

 もつもの全てを 献げまつらん

 

3)能(あた)わぬことなき かみをたのむ

 主よわが心を みちびきませ

 ゆだねまつる わが身と魂を

 み意(こころ)のままに もちいたまえ

 

4)うたがわで我は あおぎまつる

 わが主よ憐れみ こたえたまえ

 この手をとり 主の定めたもう

 務めをわが身に さずけたまえ

 

 

明日は全国の教会で「礼拝」があります。

どなたでも自由にお越し下さいお願い

 

 

川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

「atsumi」さんからも、感謝してお借りしましたお願い

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

大阪昭和教会下矢印

osaka_showa_church@gaia.eonet.ne.jp