本日8月31日、

育毛剤

「wicot薬用スカルプセラム」キラキラ

公式アンバサダーを卒業しました卒業証書

 

 

ううう・・・・悲しい

 

半年間、

本当にあっという間でしたアセアセ

 

 

でも、この半年の活動は

かなり濃厚で、

wicotの勢いが

本当にすごかった!!

 

4月には福岡まで

工場見学に行かせていただき、

その後、

すぐに新商品のヘアオイルが登場びっくり




 

さらにコスメキッチンなどの

お店での全国展開も

スタートし、




さらにさらに、

(これ書く時間がなかったのですがアセアセ)、

コスメキッチンとコラボした

ヘアカラーシャンプーまで

発売したのですびっくりキラキラ



ガーベラガーベラガーベラ



 

半年で次々と

新商品を展開しつつ、

アンバサダーの座談会なども

開催してくださって、

とても充実していました乙女のトキメキまじかるクラウン

 

私もコスメキッチンは

見に行きましたし、

今もスカルプセラム、

ヘアオイルともに

使い続けています照れ

 

実母や義母にも

プレゼントしましたプレゼント

 

アンバサダー活動を通じて

交流も広がりましたハートのバルーンオーナメント





 

 

先日、卒業式も

zoomで開催されまして、

ご丁寧に直筆のお手紙と

美しいゼリーを

いただきましたえーん









座談会ではクイズもあって、

5問正解したら

好きな商品プレゼントだったのですが、

わたくし、惜しくも

4問正解泣き笑い泣き笑い


(しかも間違った答えのやつ、

出す直前に

間違ってることに気づき、

書き直す時間がなかった

悔しい~笑い泣き笑い泣き

 

卒業式では

工場見学でもご一緒した

あんさんにも

また再会できて

うれしかったですチュー

 

これからも

wicotを使い続けますし、

ブランドを応援し続けますキラキラ

 

また、この活動を

通して仲良くなった

アンバサダーさんとも、

これからも交流していけると

うれしいですっおねがい

宜しくお願いします!!

 

半年間、

ありがとうございましたラブラブ

 

素敵な機会をいただき、

本当に感謝していますラブ

 

 

wicot、ぜひお試しあれ飛び出すハート

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

↑初回はシャンプー&トリートメントが

つきますよウインク

 

 

【工場見学はこちら】

 

 

 

 

 

【ご質問アンサーはこちら】