↓ランクがプラチナに上がりましたラブラブ

 
サムネイル

2017年生まれのコティ6歳、2021年生まれのリティ2歳

姉妹を育てるコティマムです。

39歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

◎BFC公式アンバサダー1期生

(23年3月卒業)

◎Wicot公式アンバサダー活動中。

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

 

 

 

公式アンバサダーを

務めている

薬用スカルプセラム「wicot」キラキラ

 

 

 
 

 

↑4本目使用中ニコニコ

 

 

 

 

本日6月1日から

新商品が発売となりましたキラキラお祝いケーキ

 

 

 

 

その名も、

wicot

スカルプ&ヘアオイルラブラブ



 

 ↑公式サイトにも登場ウインク


 

 


ころんとした

小さなフォルムで、

30mlですラブ

 

 

 

 

 

ダイズ油、オリーブ果実油、

ホホバ種子油の

3種の天然植物由来オイルが

配合されていますキラキラ


wicot

スカルプセラムと同じ

ハーバルシトラスの香りで、

こちらも癒されるラブ

 

私は

超パッサパッサ乾燥ヘアドライヤー

なのでえーん

日頃から

アウトバストリートメント

ヘアオイルが欠かせませんアセアセ


アンバサダーになった

当初から、


「wicotから

ヘアオイル出ないかなー」


と思っていたので、

すっっっごく

うれしいです泣き笑いキラキラ



 実は一足お先に

お試ししているのですが、




 

この薄黄色

透明感のある色も

素敵だな〜キラキラ



そして意外だったのが

このオイルの質感です!!






 スポイトから

タラタラ〜

スルスル〜っと

垂れていくほどの

サラッと感ゆめみる宝石


 

べたついて重たいイメージが

あるオイルですが、

水性なの??と思うくらい

サラサラと軽いですびっくり





 

手のひらにのせても

スーッと移動します!!





 これだと

べたつきも少なくて

使いやすいですニコニコ


コティマムは、

シャンプー&トリートメント後の

タオルドライした髪に、






揉み込むように

使っていますウインク

↑フェイスマスクしながら(笑)

すべて同時進行(笑)





 毛先をまんべんなく(笑)


このオイル

マルチ使いできて、

手やデコルテなど

お肌のケアにも

使えるんですラブ


手に残ったものが

そのままスキンケアに

使えるので

うれしいです照れ






そして、

この#0というナンバー。



この番号にも

意味があるのですが、

こちらはまた改めて書きますウインク



マルチ使いの意味が

きちんと込められている

ナンバーなのですキラキラ


どんな使い方ができるのか

お楽しみにおねがい


 

wicot

ネットで購入希望の方は

定期がお得星

初回はシャンプー&トリートメントの

3日分サンプルがついて

57%OFFびっくりキラキラ

6,545円→2,750円(税込)

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 シャンプー&トリートメント

こちらから

購入できるようになりました爆笑

ぜひお試しあれピンクハート

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント