2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。


こちらの続きですにっこり



私の場合、過呼吸→パニックの構図が

パターンでした。



きっかけはこんな感じでわかるのですが、

このタイミングではすでに止められず、

進行していきます。


ひどいときは全身の血の気が引き、

手足がこわばって震えます。

これが怖くてパニック!



そんなときは……





これ、

おまじないです!爆笑



言葉は言霊。


人間の脳って案外ごまかせる昇天と思っています。




騙されたと思って、

頭の中でこの言葉を繰り返します。






本当にその通りで、


安静にして15分〜30分すれば絶対に治ります。

不思議〜無気力




なお、おまじないが効くのは

信頼できる人の言葉限定です。





当時、私の中で旦那は

認定されていたので



「お前が言うな」100%。



本気で殺意が芽生えましたよニコニコ




あとは具体的に呼吸の仕方や

楽な姿勢などがあります。

次回、具体的に描きますにっこり






より詳しく。こちら読みやすいですにっこり




過呼吸シリーズ よかったら読んでくださいにっこり




 同居解消してよかったこと。まだまだあります







下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果