2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。


こちらの続きですにっこり


過呼吸について描いてます。



同居によるストレスで、過呼吸を繰り返すように

なってしまいましたネガティブ











私の場合、他人と暮らす

ということが性にまったく合わない。


ひとりの時間絶対必要。

気を違う。

意外と清潔が好きだったなど……。



そんな気質だったのに、自覚しないで同居を始めてしまったのです。



同居を解消した今。



振り返って今教訓となっているのはコレ下差し






精神論ですみませんネガティブ



1番はこれしかないんですよ。



諸行無常……起こることに抗っても仕方ない……。




効果的だったこと。逆効果だったこと。

次回もう少し詳しく描きます。




より詳しく。こちら読みやすいですにっこり




過呼吸シリーズ よかったら読んでくださいにっこり






同居解消してよかったこと。まだまだあります






下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果