2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。


「大盛りにしてください」


恥を忍んで頼んで良かったランチのパスタはこちらです。


参考 タヴェルナ すぱじろう リンクス梅田



以下嘔吐を含む表現がありますので閲覧注意です驚き



 保育園に保健所が入りました



4月に入ってから胃腸炎などの感染症が乳児クラスから増え始め、

息子も感染オエーしました。


感染者の増加が止まらないため、保健所による立ち入り調査と指導が入ったそうです予防


消毒などの方法は今のままで大丈夫なので続けるように指導があったそうです。



で、ですね、先週息子が胃腸炎になって改めて思ったことがあるんです。



はい。



同居を解消してよかった……驚き


ですよ。




まだまだあります。




 新しい布団にやってくれました


とある深夜、息子が呻きながらゴロゴロスター


大あくび今日も寝相が悪いなー

くらいに思っていたら違ったようで

気持ち悪くて吐きたいことをうまく言葉にできなかったみたいなんです。




絶望爆弾わーーーーーい(自主規制)



「ゲボ出たよ!大泣き



と、叫んだ時には時すでに遅し。


買ったばかりの掛け布団の上が盛大なことになっていました。



胃腸炎ですから嘔吐は一度では治らず、



そこから旦那と本人とトイレやお風呂や

行ったり来たりして

てんやわんやでしたネガティブ


この時改めて



同居解消して良かった……ネガティブ


と実感しました……。



水回り一緒の完全同居だったらどうしてたのか、考えらないくらいです。


二階から布団を下ろして、


お風呂場で汚れを落として…

買ったばかりなので廃棄できませんでした真顔


冷蔵庫の水分を取りにいって看病の準備…


緊急事態なので殺気立ち、声も大きくなります。



これ全部G母の部屋の前を通過して行う。

これがどんなストレスにつながるのか

想像は容易かと思いますネガティブ



同居を解消して良かったことしかないのですが、

健康、安心、安全に関わることで

解消して良かった…という思いが強いですニコニコ




また書きます!





下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果