2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。


過呼吸。


私は過去3回体験したのですが、

1番最初が1番強烈でした。











テレビクルーのアシスタントのバイトで重い機材をかついで山を登ったり降りたりしている時でした。


冗談抜きで1番最初は


「死ム」


と感じました。




頭の血管が破裂したのだと思ったのです。


だからもしいま




「過呼吸くらいで」



と、思う方がいたら笑い飛ばさないで欲しいです悲しい




本人は大真面目で「死ム」と思っています。




過呼吸は経験値。


です。




かかるたびに経験値があがり、

どう対処したら良いかわかってくるからです。



同居期間中に2回過呼吸になった同居嫁。



続きます。




過呼吸シリーズ よかったら読んでくださいにっこり





同居解消してよかったこと。まだまだあります






下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果