こんにちは💎👸

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです🕊️








ここ最近は夏至前の影響か

体調が悪かったり

ちょっとしたことで泣いたり

気分の沈むことばかりでした🥲


でも、

もうすっかり良くなりました🙆🏻‍♀️🌼




私は高校生の時

塾に行かせてもらったり

家庭教師もお願いしたりして

大学受験に向けて勉強したけど

上手くいきませんでした。


母子家庭である中で

母は一生懸命働いて

祖母も家事をしてくれたり

祖父は朝バス停まで送迎してくれたり

たくさん支援をしてもらっていました。





もう、目が死んでる😂



そんなとき思ったのが

私ってできない人だ

たくさんお金使わせてしまった

親不幸な娘だ




自分を責め、家の中で

ひたすら泣きました


でも決していいことはありませんでした

大学生って楽しいはずけど

楽しめなかった



このことだけでなく

社会人になってからは、、



仕事が忙しくて手に負えず

周りは私を沢山手伝ってくれ

それに対して



できない自分が

本当に申し訳ない


それがやがて

車の事故につながりました



しかも同じ年に3回も。

家族からは呆れられ

不仲な状態でした。



恋愛だってそう、



彼氏がご飯行って

奢ってくれるとき



いつも彼に

払ってもらってばかりで

申し訳ない



そんな思うことばかりでした



彼氏も4年近くいませんでした



自分を責めることが

マイナスな出来事を

引き起こしていたことがわかってから



自分を責めるのをやめ

そこからは幸せなことばかり🥰







「愛してるよ」と言ってくれる

体調崩したときは看病してくれる

行きたいところに連れて行ってくれる


誕生日にはディオールの

アクセサリーをプレゼントしてくれる


今の仕事を応援してくれる💓💓



もう、自分を責めるのは

おしまいにしよう💫



責めるのをやめたら

素敵な未来が待ってるよ🤍



苦しかったあの頃の自分に

伝えたいと思うくらい👸



いま悩んでるあなたへ

個別セッションにて

アドバイス沢山するよ🫶🏻


友だち追加


LINEで受け付けています🥰



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🕊️💓




    

💎公式LINE

友だち追加

▶︎こちらから個別セッション希望の方は
メッセージください🌼


💎Instagram



▶︎恋愛についての秘訣を更新中




    

💎人気の記事