こんにちは
さきです♡


私ごとですが



彼にプロポーズされ

結婚することになりました💍





わたしの家族への挨拶と順番は前後?

みたいになりましたが(笑)


当日は

お互い休日がかぶり

彼とお出かけ



この日は、彼オススメの

イカがとっても美味しい店へ




刺身だけではなく

天ぷらにまで!!!!





あまりの美味しさに

ご飯がとっても進みました♡


その後はドライブして

不動産へ😌

これから一緒に住む物件を

今のうちに、、!

と思って見に行きました🌼


会うたびに幸せで

どんどん好きになっている彼と

一緒に住めると思うと

もっともっと

幸せな気持ちになりました🩷



🕊️


そして夕方は久しぶり海に行き、

いつも行く海はライブが行われており

普段と違う海へ🏖️





海に着き

「ちゃんと、プロポーズ

してなかったから」と、、!



「結婚してください」

と指輪を手に付けてくれて





「絶対に幸せにする」

「相手が俺で良かったって

思ってもらえるようにする」


と言い抱きしめてくれて
お姫様抱っこを
してもらいました♡

もう嬉しくて嬉しくて
たまらない
一生忘れられない
思い出となりました💍



🕊️



入籍日も決まっていて
色々と準備しています

色々ありましたが
今、本当に幸せです。

これからも今こうして
幸せな日々を送る今までのことを
伝えられたらいいなと
思っています🫶🏻


仕事終わりで疲れても会いにきてくれる
寂しくなったら会いにきてくれる
おいしいところに行かせてくれる
重い荷物を持ってくれる
我慢してない?と気遣ってくれる
悲しくなったら元気をくれる

ほかにもっと良いところが
たくさんある
そんな彼のことが
だいすきです♡

これからも
もっと幸せになろうね♡


ここまで私事の記事でしたが
ありがとうございます😭



    

💎公式LINE

友だち追加

▷ここだけの恋愛について
配信中🤍

💎Instagram