こんにちは♩
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル💐
さきです💎




わたしが大学時に学んだ本で
今こうして幸せな恋愛が
できている理由って

被害者意識を手放したから!

これが大きな理由。

手放すまでの流れは
主にこちらです😌

①今まで自分に溜まった
寂しさ、我慢に気づく
▶︎今まで溜まってきた寂しさ、
我慢を見てあげて
「わたしは本当は寂しかったんだ」
「わたしは本当は我慢してたんだ
そう気持ちを認めることで癒され、
被害者意識は少なくなります

②それを人に話し、認める
▶︎話すことが、等身大の自分を
認められます。
身近に話せる人がいなければ
カウンセラーやセラピーを利用する
これがオススメです。
話をすることで心の掃除
ができるからです。

③認めて癒されたら
「自分で自分を幸せにする」
と決めきる
▶︎心がすっきりすると
自分が自分を幸せにする
覚悟を持てるように💡


まずは溜まった寂しさや我慢が
癒されないと
「自分で自分を幸せにする」
覚悟を決め切るのは難しいですが
これらを繰り返し取り組むと
できるようになるので
焦らなくて大丈夫です☺️🌼

ぜひやってみて🫶🏻



    

💎Instagram




💎公式LINE
友だち追加
▷ここでしか伝えていない
恋愛の秘訣を配信中♡