💎記事ランキング

1位💍​“やりたい”ことを選択していい♡



2位💍彼から溺愛される秘訣♡①



3位💍願いを叶えるためにしていること



4位💍人間関係の悪化って、実は悪くない✨



5位💍彼から溺愛される秘訣③




こんにちは🌼

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです💓






お久しぶりの更新になりました🤗


一昨日、ついに彼が

わたしの家族へ挨拶してくれ

無事に結婚の

承諾をしてもらいました💍💓



ただ、ここ数日実は

体調を崩してしまっていて、、😷


今はだいぶ落ち着いてきました😊


今までにない症状ばかりで

驚き、不安ばかりでした😭


ご飯は口にできてる方なのに

ときには、死んじゃうのかな?

これから楽しい未来なのになんで?

と思うこともありました😢


でも、この体調不良の期間は、、🫶🏻




ストーリーにも載せましたが


わたしがきついと感じたとき

すぐに飲み物と、口にできる食べ物を

走ってコンビニへ買いに行ってくれたり





体調のことを考えて

手作りでご飯を作ってくれたり


病院へ付き添ってくれたり

(彼とはまだ結婚前けど医者から

旦那さんと間違われました😉)


寝るとき寂しかったら

そばにいてくれて

手を握ってくれたり☺️


仕事で休みの中、わたしのために

彼は沢山助けてくれました💓


彼だけではなく

先輩からもLINEが来たり

ゆっくり休んでねと

沢山声をかけてもらいました😢💓


改めて恵まれてるんだなと

思える瞬間が

沢山ありました🌼



この体調不良期間は

本当に苦しかったけれど

たくさんの学びがありました💐


ここ最近、体調不良も

原因だったかもしれないけれど

とことん不安が大きく

苦しんでいました😭


昔よりは不安になることって

減ったけれど

どうしてこんなに不安だろうと

悩んだこともありました💦


ふと、以前届いていた

ある方のメルマガにて

精神的にも、 
楽しむこと 

 苦しんで生み出すこと 

になっていたんじゃないのかな?


これを読んで

何でも自力で頑張ろうと

していたのかもな、、って

思いました。


でも彼の支えがあって

体調不良を乗り越えられた


豊かな人って

どれだけ自力を使わないか?に 
頭を使っているほど

と言われてる❕


わたしは無意識に

“頑張らなければならない”

 勝手に思い込んじゃっていた

ということがわかり🤦🏻‍♀️



もっと甘えよう

もっと愛されよう

もっと自由でいよう

もっと幸せでいよう

と決めました👸🏻♡


学びをありがとう

声をかけてくれたり

たくさん気遣ってくれた方々

ありがとうございました🌼





入籍まであと2、3ヶ月

もうすでに幸せだけどもっともっと

幸せな2人でいようね♡





    

💎公式LINE

友だち追加

▶︎ここだけで教えてる
恋愛について配信してます♡

💎Instagram



▷不定期で配信中
良かったらフォローお願いします💓