こんにちは♩
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです💓






この更新した際に誕生日の4月13日に

好きなところへたくさん

連れて行ってもらったことを

お伝えしたのですが


実はまだ残っているプレゼントが

やっときました😌


それは

大好きな大好きな彼氏から

Diorのプレゼント😭💓💓


すごく欲しかった指輪💓





本当にありがとう💐🫶🏻


去年の今頃はハイブランドを

自分で買ったことすらなくて


なんなら半年前はDiorにアクセサリーが

あることすら知らなかった🥹


でもこうして素敵な彼に出会い

盛大に誕生日を祝ってもらい

幸せな時間を過ごして

素敵なプレゼントをしてもらえて

大切にしてくれることに

本当に感動する♡






日頃だって一緒にいるだけで幸せだし

もっともっと好きになっています🥰


過去は

幸せになってはいけない

自信なんてない

愛されるのはほんの一握り

苦しむのが当たり前等

なんて思っていたけれど


もっと

幸せになっていい

楽していい

傲慢でいい

自信満々でいい

愛されていい

なんでもしてもらっていい



これを忘れずに過ごすことで

どんどん幸せが到来している💓



ほんとうにありがとう♡

すっっっごく幸せだよ💐



ここまで幸せな恋愛で

うまく行くための内容を具体的に

教えちゃうよ🙆🏻‍♀️🌼






    

​💎公式LINE

友だち追加



💎Instagram






💎人気の記事