こんにちは👸
20代のためのライフキャリアコンサルタントの咲希です🌱









4月13日に誕生日を迎えることができました🎂💗


彼はわたしの行きたいところへ
連れて行ってくれました🥰











行きたいところを伝えると

いいよ!行こう☺️と

全て肯定してくれる彼🌱




行きたかったところに

連れて行ってくれたし

これだけしてもらって

プレゼントはないと思いってたら、、




来月にディオールの指輪を

プレゼントしてくれることに☺️💍💖




彼はディオールと私が行ったとき

正直言って高いと悩んだそうです🥲

でも、大切な彼女のためだから

と言って決めたそうで😢💗






全て行ったカフェは

本当に美味しくて笑顔がとまらず

時には付き合う前の裏話をしてくれたり🫢✨




誕生日は終わったけど

寂しいなんて思わなくて

まだまだ幸せって思えるような

出来事ばかりです💓







今回、わたしが思ったことは


①わたしの思いを伝えること


なかなかわたしは

思っていることを伝えることができません



嫌われるかも。

否定されるかも。

そんなことばかり思っていましたが



「このハンバーグ、すっごく美味しいよ💓」

「また来たいな💓」

表情豊かに伝えるのが大切💡♡


ちゃんと伝えることで

男性自身も、喜んでもらえてよかったと

思って自信がつきます😌



彼は「喜んでくれて良かった」と

嬉しそうな表情でした💫



②感謝の気持ちを伝えること


ドライブひとつしてくれただけでも

直接「ありがとう」と伝えます


さよならしたら、LINEでも

ありがとうを伝えます😌



確かに彼氏や旦那さんはわたしも

みなさんにとっても特別な存在です。


彼氏にしてもらうのが当たり前

と思うかもしれませんが

それだけは絶対に怠りません!!!!



感謝の気持ちをちゃんと

伝えてみてください💐



日頃言ってなかったな、と

思った人も何でも良いから

ありがとうを言ってみてください🌷




ちゃんと伝えることで

彼にはちゃんと伝わります😌



だから彼とラブラブでいられるし

長続きする秘訣だと思います👸💖