期間中(~5/2)はいつでも参加可能です🫶

 

 

マチロビン所長が

今度はトスカーナとパリへ行く❣️

 

 

 

 

BUSINESS IS JOURNEY.

〜旅するようにビジネスする〜

 

期間限定オンラインサロン

 

【BJLab.】

帰ってきたYo!

 

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 


 

 

 

 

 

 

BUSINESS IS JOURNEY.

〜🌍旅するようにビジネスする🌍〜

【BJLab.】

トスカーナ🍷パリ🇫🇷

リトリート編

 

 

ダイヤモンド 期間:4/7〜5/2(26日間) 

期間限定オンラインサロンとなります。

 

期間終了までいつでもお申し込み可能。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 場所:秘密のFBグループにご招待。

 

  秘密の研究所の中で、

  素材研究所所長マチ・ロビンことまっちーが、

素材研究所所長:マチ・ロビン

 

 

 

気のむくままに、

素材研究の旅に出かけ、

暮らすように旅し、

旅するようにビジネスする。

 

 

その生き様を

26日間、まるっと公開していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどの旅先は、

トスカーナとパリ。

 

 

 

 

 

 

 

前回のBJラボではオランダの旅をお届けしました☺️

 

 

 

 

 


トスカーナで何するの???

 

 

 

 

 

 

それはね、、、

 

 

 

 

こちらに参加するのです♡

 

 

 

 

 

 

 

トスカーナにツアーで参加するということを決めるのに

数々の設定を疑いました♡笑

 

そして、行くことに決めた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トスカーナ行きを決めてからも

いろんなことを疑い、決めて、

その度に神の通り道を感じてきました。

 


 

 

 

イタリアでダンスのレッスンを受けられないか試してみたり

 

 

 

 

トスカーナ後、パリの宿を決めたり

 

 

 

 

スーツケースを新調したり

 

 

 

 

オペラ座のチケットを手に入れたり

 

 

 

 

 

 

課題図書を受け取った時に、25年以上前の出来事とつながったり

 

 

 

 

 

 

 

これは、

トスカーナ行きを決めたから

現れた世界。

 

 

 

 

決めた時点で

決めなかった私と運命が

分岐している。

 

 

 

 

 

 

 

行く前から

もうこんなに沢山のこと感じている。

 

その感じられる体験そのものが

本当に豊かで、

 

ああ、決めてよかった。って

心底思う。

 

 

 

 

 

今回の、

 

マチ・ロビン所長の旅のテーマは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、身を置く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに身を置くからこそ、

感じられる世界がある。

 

 

 

 

アムスの駅に降り立つとすぐにわかる草のにおい 笑。

 

 

 

 

こんな洒落たインテリアのアパートメントに泊まるという体験。

キッチンのカウンターが窓になっている♡

 

 

 

 

夏のヨーロッパ特有の刺すような日差し

 

 

ひたすら暗い、暗黒の冬のヨーロッパ 笑。

 

のなかでゆっくりいただく美味しいワインと食事。

 

 

 

 

素材発見!アンテナピーん!

のマチ・ロビン所長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Life is journey.

 

 

という言葉が昔から好きでした。

結婚式のパンフレットの

座右の銘に書いてたくらい 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するように人生を楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたのに、

 

いつのまにか自分で自分を

がんじがらめに縛り付けていた

30代前半。

 

 

 

 

 

 

初めてノートを書いた、1ページ目。2018.8.4の宣言。

 

 

 

 

 

 

 

「1年後には

好きな場所で大好きな人たちと共に、

やりたい事をビジネスにして、

人から喜んでもらえて、

起きたい時間に起き、

ヨガを限りなく毎日やり、

1日2〜3時間しか働かず、

収入は1000万を超え、

どこでも行く自由があり、

日々痺れるような幸福感にいる。

 

神様、ありがとう。」

 

 

 

 

その時には、

こんなことどうやったら叶うのか?

なんて何も思わず、

 

 

妄想のなかで

こうだったらいいな〜を

ただただ、書きました。

 

 

 

その前の2017年とかは、

こういうことを

想像もできなくて、

想像することすら罪悪感、

書くのはタブーだとおもっていたから、

すごい頑張った。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後ではなかったけれど、

5年余り経った今、

私はこれが全て叶いました♡

 

 

 

 

「好きな場所で大好きな人たちと共に、

やりたい事をビジネスにして、

人から喜んでもらえて、

起きたい時間に起き、

ヨガを限りなく毎日やり、

1日2〜3時間しか働かず、

収入は1000万を超え、

どこでも行く自由があり、

日々痺れるような幸福感にいる。

 

神様、ありがとう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きしかない世界。

大好きに囲まれる世界。

 

 

 

 

 

 

 

旅するように人生を楽しみたい。

 

 

 

 

今、私はここにいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月に行ったマルセイユ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチ・ロビン所長は、

 

暮らすように旅するのも好きで、

 

 

ソファでゴロゴロしながら読書したり

 

 

 

 

 

花を買ってみたり

 

 

スーパーで具材を買ってきて料理したり、

 

 

ぬこさまと戯れたり、

 

 

近くのレストランにいってみたり、

 

 

 

その間にライブしたり。ビジネスもする。

 

 

 

 

 

 

散歩して疲れたら、

目についたカフェでノート書いたり、本も読む。

ビールと共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしてたら、

またお申し込みが入る😍笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、

ビジネスも旅も日常も

ぜんぶぜんぶ、ぜーーーーーんぶ、

混じっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

気のむくままに、

素材研究の旅に出かけ、

暮らすように旅し、

旅するようにビジネスする。

 

 

その生き様を

26日間、まるっと公開していきます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の旅の主題でもある

さきこさん主催の

トスカーナ・リトリートのシェアも

もちろんしていきますよ〜♡

 

 

 

image

3/31まで開催されていた、

ノートブック修道院の超賢者コースでの一枚。

 

 

 

その時にじっくり(勝手に 笑)

さきこさんを感じて、

 

さきこさんの空気感を

トスカーナで改めて感じたいと思った。

 

 

 

アルノ河の眺め。

先に見えるのがポンテ・ベッキオ(ベッキオ橋)。

 

 

丘からドゥオモを見下ろす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅の主題は

リトリート。

五感で感じる旅。

 

雄大な景色に身をおいて、

私が五感で感じるもの。

 

 

 

 

 

そこに、身を置く。

から感じられるものが

たくさんある。

 

 

 

それを感じたままに、

その時の感じたものを

鮮度ぴちぴちで

リアルにお伝えしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「まっちーさんの24時間を教えてください。」

 

 

 

 

 

 

 

定期的にしょっちゅう聞かれる質問です。

 

だからこのBJLab.で発信していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マチ・ロビン所長が、どういうふうに

旅をして、ビジネスをして、お金を使い(笑)、

ノートを書き、ビジネスするのか?

 

 

 

 

 

 

 

それをお伝えします。

前回の素材研究所のように

ワークはありません。

 

 

旅ノートもちょいちょい公開していきます♡

 

 

 

所長の日誌です。

テキストとか動画とか、

気が向いたら、ライブとかやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に、

BJLab.内限定で、

 

 

人生を変えるノート術

実践講座2期

体験会グルコン

やります。

 

 

 

 

 

今回は3回開催。

①4/14(日)15時〜16時半 ※パリ開催♡

②4/24(水)14時〜15時半

③5/2(木)14時〜15時半

 

Zoom(オンライン)開催

録画なしなので、ご都合のつく時間を選択ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド BJLab.入るといい人合格
 以下内容に一つでも当てはまる人は
 入られると合格です。
 
前回のBJLab.が楽しかった方。
 
人生は旅を体感したい方。
 

マチ・ロビン所長の気ままな旅を

 見てみたい方🫣。

 

トスカーナリトリートで 

 マチ・ロビン所長が感じる世界を知りたい方。

 

春の喜びの粉🌸を浴びたい方。

 

☑旅の可能性色々知りたい方。

 

今回はドレスも持っていくので、

 所長流、旅のおめかしを見てみたい方。

 

☑旅の可能性色々知りたい方。

 

☑旅しながらビジネスするインストールしたい方。

 

ノート2期が気になる方。

 (→体験会へどうぞ🫶)

 

☑まっちーの癖になるグルコンを受けてみたい方。

 (→体験会へどうぞ🫶)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後、お値段ですが、
1,200円(税込)です。
たったの。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはマチ・ロビン所長の感謝企画でもあり、
Give企画でもあります🫶
 
 
 
 
 
なので、
この人入るといいのに、
という人にも全力でお勧めしてくださると
所長が大喜びの舞をします🫶笑

 

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

お会いできる皆様、心より楽しみに

しています✨。

 

image

 

 

 

所長マチ・ロビンこと

廣島真智子(まっちー) 拝

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓