ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 





4月上旬の
トスカーナ・パリ旅行の手配
ほぼ終わりました✨








一番早く済ませたのは
航空券。これは決めると同時に、
サクッと取ります。
あまり悩んでも仕方なし 笑。











その後、どの宿にするか?
でちょっと寝かせつつ選択タイム。












今回は、
トスカーナはツアーなので全てお任せとして、
フィレンツェは前日入りにしたので、
その宿の手配と、
トスカーナ後のパリの宿の手配。













フィレンツェ前日入りは、
深夜につくので、
24時間チェックイン可能のホテル。








パリは、
いかにも”パリ”って感じ
アパートメントにしました。



※画像はお借りしています。












パリは、17年ぶりとかなので、
めっちゃ変わってそう 笑。














パリという場所が、余りにもベタで
食指が動かなかったのですが、
(天邪鬼w)












今回のパリは、超ベタに、
ヴェルサイユ宮殿オランジュリー美術館
行こうと思ってます。




両方とも行ったことがないので、
「そこに身を置く」
ということをしてみようかと。















土日にかぶるので、
何かオペラ座の演目
あれば見にいきたいな〜。








シャガールの天井画を久々に見たい☺️










あとは、
ステークタルタル❣️













きっとトスカーナで
美食を満喫してそうなので、
パリはスーパーで調達して自炊か、
あるいは、20代の貧乏旅行のように
バゲットとバターとチーズと
赤ワイン












それも楽しそう💕













今回の旅のテーマは
「敢えて、そこに身を置く」
なんとなくそういう感じがしてきました。













思考(頭)で考えたら、
避けそうな選択肢を
「敢えて、選んでみる。」













そうすることで、
思考で思っていたのと
全く違う感覚や体験が得られる。











「自分の思考に従う」も、
同じことを選択し続けている
=人生から得られる幅が狭くなる
ので、






「思考を裏切る」
みたいなことを
ちょいちょい入れます。











思考は一瞬抵抗するけど、
でも、
「あー、そうするんですね、はいはい」
と黙って従って
くれるようになった 笑。










本当に頼もしい男性性が育ったなぁと
感じています☺️















その時に身体から得られる、
「あー、嬉しい♡」
この感覚こそが、
正解だとわかるようになった。










これに従えば、
変に悩むことも、変に迷うことも
変に決断することもなくなる。








思考は”変”に導くことが
多々あるので、
そこをしっかり真智子という自分が
手綱を握る










そうすると、
とっても有能に動いてくれます☺️








そんな話も”しゃべらNight♡”で
お伝えしていきますね!





ーーー
 
〜まっちーとしゃべらNight♡〜
ディナーグルコン♡大阪編
 



3/28(木)
18時半〜21時(終了予定)

開催まであと【6日】✨



▼お申し込み・詳細はこちら

#楽らくビジネス
#まっちーとしゃべらNight
#ディナーグルコン大阪編
#3月28日
#超少人数制


 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《予告》

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ