ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 



この春、藤本さきこさんの
トスカーナリトリートに決めたのですが、
そこに至るまでに
いろんな設定を疑いましたよ、ええ 笑。








元々、さきこさんに(勝手に)お世話になった
お礼参りのために、
トスカーナに行こうかなと思っていたのですが、
疑う設定が多すぎたのと 笑、










その前にノートブック修道院の対面があったので、
先にそちらを選んでから、
後でゆっくり疑おうと 笑。










で実際に、さきこさんに
対面でお会いして、
「この対面の丸ごとの体感
 さきこさんの言ってることの
 辻褄がばちーんとあった感覚」を
もうちょっと染み込ませたいなと思い、
本格的に設定を疑うことに 笑。














とりあえず、私主催の
楽ビジ5.0講座の日程が
もろ被りしていたので、
皆さんに問い合わせて
日程変更完了(2/28時点)。











楽ビジ5.0の講座の皆様、
快諾ありがとうございます🙏
※2/29楽ビジ5.0参加の方は、
日程変更後でご案内済みです✨











そして、
予定を空けといてから、
しっかりと”疑いタイム”
入りました🤣
(この時点ですでに行く気満々😂)











☑︎「フィレンツェもう2回も行ってる
 (今更また行くのか)」

☑︎「団体行動が嫌(自由に動けない)」

☑︎「ご飯決められてるのが嫌
 (そんなに食べられない)」

☑︎「二人一部屋が嫌(気を遣う)」

☑︎「ツアー料金割と高い(わざわざツアーかぁ)」

☑︎「ペンケース落としたのに
 (この損失がぁぁ 笑)」

☑︎「航空券が高い
 (ビジネスクラス片道約100万)」


ざっと出てきただけでもこれくらい 笑。












元々海外旅行は好き
よく行くし、今年1月もオランダに行ったし、
去年も、オランダ、韓国、マルセイユ、バリと
行き、家族旅行だったり単独旅行だったりするものの、
ツアーでの参加なし







ツアー参加は、
社員旅行が最後じゃなかろうか 笑。

☑︎一人だったら気ままに
 旅行ができるのに、
 わざわざツアーで行くの?

☑︎またフィレンツェ行くの?
 3回目?どれだけ好きなの?

☑︎しかも結構な値段するよ?

☑︎航空券調べたら、ビジネスめっちゃ高いよ?
(↑とりあえず調べる人。行く気満々 笑)





みたいな感じで、ばばっとでてくる
私の設定の数々










これって「本当か?」と疑いにかかりました。







続く。

#楽らくビジネス
#好きに生きる







 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ